モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

部屋飲みしましょう~


Post-138ハワイ到着後、 我が家は ドンキへ行きま~す  :emojion:  

滞在中に 必要なのを 購入するのは もちろんの事

部屋飲み用の つまみ等も 購入しま~す :emojispark:
続きを読む »

サングラスキティ 


Post-137昨夏は アングリーキティ :emojion:  を 購入しましたが 今回は 


サングラスキティを 購入しました~ :emojihearts:
続きを読む »

寒くなってきましたね。。。


Post-136北海道では 雪が 降りましたね~ :emojisnowman:

ついこの間まで 「この暑さはいつまで続くのか。。。」 なぁ~んて 話していたのに

涼しくなったねを 超えて 寒くなってきましたね。

我が家の 寒い時の 御馳走と 言えば

おでん です :emojispark:

大鍋で (炊き出しかぁ :emojisweat: ) たっぷり作ります。
続きを読む »

2010年8月 ショアのラナイから。。。


Post-135今回 宿泊した お部屋  :emojion:  で 母が 一番の お気に入りの場所が

               ラナイでした。
続きを読む »

ゲゲゲの?深大寺


Post-134先週 深大寺へ行きました~。
 
NHKの朝ドラ 「ゲゲゲの女房」 でも お馴染ですね~。

参道には 鬼太郎茶屋があり もちろん。。。


 
続きを読む »

マダム・シンコ風?ネイル


Post-133今回は レオパード柄に しようっかなぁ~ と ネイリストさんに 相談すると

じゃあ、 マダム・シンコ風に :emojion:  しましょう~と :emojibulb:
続きを読む »

2010年8月  UGG


Post-132昨夏は まだ出来ていなかった ハイアット内の UGG直営店

どんな感じか 早速行ってみました~ :emojirunner:

店内は かなりの混雑 :emojisweat:

定番シープスキンブーツも 各色揃ってますが 

私が 欲しいのは こちらには おいてありませんでした。。。
続きを読む »

ビーチで遊んだ後は。。。


Post-131ビーチで たっぷり遊んだ後は お腹が ペコペコです。

ショアに 戻り 早速 あるものを 作りました :emojispark:
続きを読む »

ショア前ビーチ アクアサイクル 乗っちゃいました~


Post-130韓国ネタが 続きましたが また ハワイ渡航記に 戻りま~す。

以前から ビーチで この 三輪車?が とっても 気になってました :emojispark:

ちーたんに 乗ろうよぉ~ と言っても 「乗らない。。。」と つれない返事。。。
続きを読む »

3連休 in ソウル 便利かも  :emojibulb:


Post-129ソウル市内の 交通手段は 色々あります。

料金が とても お安いので タクシーで 移動するのですが

今回は。。。 
続きを読む »