モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

ハワイアン・サウス・ショア(JKCバック編)


Post-118ハワイアン・サウス・ショアで パワーバランスを購入しましたが :emojion:

私の お目当ては。。。

JKC (ジェシカケーガンクッシュマン )トートバックです :emojihearts:
続きを読む »

ハワイアン・サウス・ショア(パワーバランス編)


Post-117パワーバランスの 効果は 正直わかりませんが

「バランスが良くなって 体調が良くなるらしい。。。」 と評判を 聞き

ワードにある ハワイアン・サウス・ショア へ 行きました。



 
続きを読む »

2010年8月  踊り子


Post-116今回も、踊り子へ 夕食を食べに 行ってきました~。

以前は、ワイキキで 日本食って どうなの??? と思っていましたが

母が 初めてのハワイの時 「和食が食べたい!」 言い始め

それでは キングスビレッジにある 踊り子へ 行こう!と なりました。

まぁ~ とにかく 全てが 美味しくて 母も大満足 :emojispark:

それから 我が家の お気に入りの お店になり 渡ハの際は

必ず伺う お店で~す :emojiface_glad:
続きを読む »

2010年8月 信号 カウントダウン


Post-115ワイキキに 着いて 驚いたのは

歩行者用信号が カウントダウン表示になってました :emojispark:

そんな事になっているとは 全く知らなかったので ビックリです :emojiface_gesso:
続きを読む »

COSTCOへ行ってきました~


Post-1149月の最後の日曜日ですね~。

ようやく あの酷暑の日々が過ぎて 涼しくなってので お出かけ日和 :emojisun:

今日は コストコへ 買いだしに行ってきました。
続きを読む »

2010年8月  Victoria’s Secret


Post-113昨夏には まだ開店していなかった アラモアナの

Victoria’s Secret (ヴィクトリアシークレット)

今回は しっかり買い物出来ました~ :emojihearts:
続きを読む »

2010年8月 ノードストロームラック


Post-112母が ハワイで 必ず購入するのが あります。

私は まだ それを 使わないので 母と一緒に 行くまで 

思いも付きませんでした :emojiface_koma:

今回は ノードストロームラックで 購入~。


それは。。。
続きを読む »

フレンチ・キラキラホロネイル


Post-111今回は フレンチで 落ち着いたネイルにする 予定でした。。。

でも、やっぱり キラキラさせて しまいました~ :emojistar2:
続きを読む »

coming soon


Post-110近々 NEWオープンするショップがありますね~。

アラモアナに 10月オープン予定 なのが。。。

トリーバーチや。。。。
続きを読む »

2010年8月 ワイケレ TRUE RELIGION


Post-109連休も 最終日になりましたね~。

まずまずの お天気ですし 高速道路は 渋滞のようで 皆さん

おでかけしてるんですね~。

我が家の 連休は ハワイの荷物整理を しています。

って、荷物整理が 終わっていないのは だけですが。。。 :emojiface_koma:
続きを読む »