モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

なつかし~い ハワジュ :emojispark:


Post-56ちーたんは3歳の時が初ハワイでした。 

そして、この指輪が ファースト ハワジュです。
そういえば、指輪のサイズを計る時にぐっすり寝てたな~  :emojizzz:

なつかし~いな~ と色々思い出し。。。

 
続きを読む »

ハワイへ電報 :emojimailbox:


Post-55 :emojihotel:  にチェックインすると。。。

「メッセージ :emojimail: 届いてます。」

:emoji!?:  私にですか :emoji!?:  って、間違えでしょう :emojisweat:
続きを読む »

キラキラネイル&耳つぼシール


Post-54今回のジェルネイルはシルバーホロ 大・中・小 3種類と
大きいラインストーンをアクセントにしてみました~
続きを読む »

Tops


Post-53いやー日本勝ちましたね~ :emojisoccer:   :emojimark_success: :emojimark_success: :emojimark_success:

皆さんは、試合をAM3:30キックオフ~ ライブでご覧になりましたか?
続きを読む »

KCC混雑してますか :emoji!?: :emoji!?: :emoji!?:


Post-52昨夏初めてKCCへ行きました。

もちろん、モーハで情報を収集して :emojiface_delicious:

絶対に PACIFIKOOLのジンジャーエールを飲むぞ :emojifinger_one:
でも、ずらーっとならんでました :emojisweat:
続きを読む »

プルメリアの香り~


Post-51皆さんのブログにたくさんハワイの香り~がUPされていますね :emojipencil:

私も、何かハワイの香り~が無いのか :emojidoor: の中をごそごそ探しました。
続きを読む »

はまってます :emojispark:


Post-50最近はまってる ばかうけ 永谷園 梅干茶づけ味 

最初は、 え~ お茶漬け味ってどうなの :emoji!?: :emoji!?: :emoji!?: って思ったのですが
続きを読む »

成長って… :emoji4: お揃い編


Post-49ハワイアンジュエリーが大好きな私です。

たくさんある中 Maxi がお気に入りです :emojihearts:

昨夏店内を見ていると、ちーたんが「かわいい~」と 何かを見ていました。
それは、アルファベット一文字のペンダントヘッドでした。
続きを読む »

梅雨ですね


Post-48今日の東京は夕方から大雨でした :emojiumbrella:
梅雨になると、天然パーマの私は、せっかくセットしても髪の毛クルクルになるので
凄ーく嫌な季節です :emojiface_sad:

でも、梅雨の時期から紫陽花がキレイに咲きだすので
この湿気日々もしかたがないのかな~。

最近はジメジメした日と晴天(真夏日)が交互で洗濯物もパッと干せない日々が
続くのでストレス満タンです :emojipunch:
あ~ :emoji!: カラッと晴れたハワイに行きた~い病 :emojiface_settledown:

イラついてもしょうがないので大好きなお花でも見て梅雨が明けるのを待ちま~す :emojiface_glad:


ビックリするぐらいの胡蝶蘭です :emojispark:
何本立なんだろ :emoji!?: :emoji!?: :emoji!?:
お高いんだろなぁ :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:

デジカメケース :emojicamera:


Post-47子供が大きくなってからは、あまりカメラの出番はありませんでした。。。

旅行へ行く時ぐらいしか使わなくなってたかな~  でも、

モーハブロガーになってから とにかくカメラ :emojicamera: は欠かせなくなりました :emojibulb:

今は、このカメラ型デジカメケースに入れてシャッターチャンスを狙ってます :emojieye:

デジカメケース レンズを覗く所も一応あります。


シャッターボタンもあって 一応カメラになってます :emojihearts: