モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013年渡航記 準備編

早く準備をして~


Post-520 

一週間前から、トランクを出してるのに

まだ、荷物を詰めていない…

ちーたん :emoji!:

早く準備をしろーーー :emojiface_angry2:

全く、呑気な 娘です :emojiface_koma:

アロハデータで借りてみた・・・


Post-519 
ハワイでも スマホを使おう~ :emojigoo: と、

モーハ一押し?の アロハデータで 

Wi-Fiルーターを 借りる事にしました。

続きを読む »

1月出発って何を着て行く :emoji!?:


Post-518
久しぶりの 冬出発ハワイ :emojiairplane:

こーんなに 毎日寒いと ハワイへ行く時って

どんな服装が いーいのか 見当もつかない :emojisweat:

半袖やサンダルを準備していると 何故か寒くなる・・・ ブルブル

でも、数日したら 青空の下で 「あちぃ~」 とか 言ってるんだろうなぁ~ :emojiface_glad2:

そして 帰国後 風邪を引くんだろうなぁ~ (笑)

ハワイ島へ行ってみたいなぁ~


Post-489 

「ハワイ島へも 行ってみたいなぁ~」

と、渡ハの度に 思うのですが なかなかチャンスがありません。

でも、行きたいのならば チャンスは作るべし :emojifinger_one:

続きを読む »

2013年 ハワイ渡航計画 開始 :emojispark:


Post-482 

2012年も 後 二か月ちょっとを 切りましたね~

5月のGW渡ハ以来 次は いつ行けるかなぁ~

と、計画してきました。

そして 来年の予定を 着々と進めている中で

予定していた時期と もう一つ 渡ハ計画が 浮上してきました :emojiface_glad2:

と、言う事は 2013年は 2回ハワイへ 行けるかも~ :emojiairplane:

でも・・・ 

続きを読む »