モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012年GW 渡航記

2012年GW チャイナエアライン復路 ビジネス機内食


Post-517 

昨年のGW ホノルル~成田便

機内食は こんな感じでした・・・

ちなみに 往路は  :emojion:

続きを読む »

ノースショア・ソープ・ファクトリーで気になる物・・・


Post-500 

GWに 初・ノースショア・ソープ・ファクトリーに伺いました  :emojion:


夫君は 軽石が気になった様ですが (笑)


私は レジ前のある物が と~っても 気になってました。


それは・・・

続きを読む »

さぁ~ 飲みに行くよぉ~ :emojihearts:


Post-497 

日が暮れました・・・

そろそろ 飲みに行きますか :emojiface_glad2:
 



続きを読む »

厳しいよぉ~重量オーバー :emojisweat:


Post-485 
楽しいハワイを 満喫して また来るよ~と :emojibye:


別れを告げ さぁ~ 帰国です。


ホノルル空港で スーツケースを預けチャイナにチェックイン♪


すると 


「重量オーバーです。超過料金が掛りますが いかがなさいますか?」


いかが・・・って :emojiface_koma:  


いつものデルタだと イケルのに チャイナは 厳しいな・・・


と、思いながらも コレは仕方がありません。


でも、超過料金は ゴメンなので 


「詰め替えます :emoji!:


端っこで 全部のスーツケースを広げて 詰め替えをする事に・・・

(あ~ 恥ずかしかった :emojiface_coldsweat:


そんな事があり 空港内の ショップで TOPのを買いました。


これがあれば 帰国時 焦る事が 無いよね :emojiface_delicious:

ベアフットのブランケットは最高~ :emojiheartsmall:


Post-484 

以前紹介した :emojion:

Barefoot Dreams(ベアフットドリームズ)


モコモコが 最高に肌触りが良くて 大好きです :emojihearts:

続きを読む »

いちご大福は美味しかったぁ :emojihearts:


Post-479 

MADE IN HAWAII FOODS (メイド・イン・ハワイ・フーズ)

サウスベレタニア通りのお店へ 行って来ました~ :emojicar:

昨夏 パールシティー店へ 行ったのですが いちご大福は買わなかったので :emojion:

帰国後 「あ~ 食べてみたかったなぁ~」と、 すごーい後悔 :emojiface_tear:

GWは スケジュールに ばっちり組み込み 買いに行きました~♪

開店時間が 遅いので (AM11時から)下調べも バッチリ

続きを読む »

カイルアビーチでテンプレ撮影~ :emojicamera:


Post-471  


カイルアビーチで やってみたい事がありました :emojibulb:

それは・・・

テンプレート写真を撮る事 :emojifinger_one:

しかも、ハワ恋の最後に映る 砂浜風 :emojiwaves:

でも・・・

続きを読む »

葉っぱに・・・


Post-468 

GW渡航記の 写真を整理していたら

こんな 1枚が ありました。

写真の前後を 確認すると 場所は ハレイワ

でも、どこで撮ったのか 思い出せない :emojiface_koma:

葉っぱに 名前?が 書いてある・・・

何かの記念に 書くのかなぁ~ :emoji!?:

次回 ハレイワへ行ったら 探して

漢字で名前 書いちゃおうかなぁ~ :emojiface_glad2:

2012年GW ターゲットで気になる・・・フレーバーコーヒー編


Post-465 

ターゲットは 気になるのが たくさんありました。


ちなみに コレも  :emojion:


そして 今回は コチラ・・・

続きを読む »

2012年GW KAIWAは美味しかったぁ~  :emojispark:


Post-463 

滞在中のディナーはワイキキが 多い我が家です。

(千鳥足でも 歩いて帰れる 距離だから :emojiface_delicious:

ショアから近かくて お気に入りの お店は ワイキキ・ビーチ・ウォークにある

KAIWA

滞在中 一度は 絶対に 伺います♪

とにかく 美味しい~の一言 :emojihearts:

GWも たっぷり食べて・飲んで来ました~

続きを読む »