モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012年GW渡航記 準備編

2015年9月 ワイケレのVera Bradley へ行って来ました


IMG_1270

ワイケレに 新オープンした Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)

早速 店内へ

IMG_1273
なかなか スッキリした店内です

IMG_1272
ラインナップも いーい感じだし お値段も お得〜

ちなみに 一番奥の棚が(レジ横) 割引率 NO1

ポーチ類は めちゃ安で お土産にするにも おススメです
(もちろん 私も お土産用を お買い上げ)

そして 自分用に買った中で一番の 戦利品は・・・

ピルケース

IMG_1475
旅行用に とっても便利

でも、コレを買ってるのは 私とおばぁちゃま軍団

この光景には ちーたんも 苦笑い

そして この時の 工事状況は・・・

IMG_1274
駐車場の一部を 工事してました

NEWデジカメケースには・・・


Post-396 

GWハワイの 準備をしていたら 昨夏 ハワイで購入した

レスポの カメラデザイン デジカメケースを 発見 :emojibulb:

たしか DFSで デジカメケースにもってこい!と 一目惚れして買ったのに

しまい込んでいて すっかり忘れていました :emojiface_koma:

これは 今回から使お~うっと、用意しました。

続きを読む »

GWに行ってきま~す :emojiairplane:


Post-386 

 

夏休みに ハワイへ行く事が 多い我が家ですが

今回は GWに行く事にしました。

もちろん 宿泊先は・・・

ショアです :emojiface_glad2:

続きを読む »