モーハワイ☆コム

カテゴリー:つぶやき・・・

10年のパスポートになったよー


パスポート

ちーたんのパスポート歴史


コチラ


今回は 10年パスポートを取得し (20歳を過ぎたので)


5冊目に突入です


NEWパスポートで 来月 ちーたんと久しぶりの 母娘二人旅へ 行きます


二人共、お初は場所なので 楽しみです

明けましておめでとうございます!


写真




皆様 本年も よろしくお願いしま〜す

Happy ♡ Halloween


Happy  Halloween
ハロウイン

ターゲットのハロウイン売場へ行くと・・・
ハワイなので 夫君は テンション上がってしまった様です 



ハロウイン2

お買い上げした お菓子を詰めて チビッ子と夫君に プレゼントしま~す 



ハロウイン3

セーフエイのカラフルかぼちゃ


かぼちゃ
TOPは シルバーウイークハワイ セーフエイで 見かけた かぼちゃの山

カラフルで 種類も豊富です (食用だよね)

そして ハロウイングッズ売り場を覗いてみると

ランタン作りキッドが 売ってました

これがあれば かぼちゃも 楽々彫れるのかな・・・

 

image
今週末は ハロウイン本番

各地で盛り上がるんでしょうね~

 

やっと決定!


次回1

次回のハワイ行きが やっと決定しました 

ちーたんの学校の事やら 私と夫君の 仕事の調整やら

なかなか 決めれない状態でしたが 無理やり(笑)決めちゃいました。

来年の出発ですが 決定してると 自然に笑顔になるし

やっぱり 気分上々に なるよね

あ~ 早く この景色を 肉眼で 見た~い

ハワイを感じたくてエッグスン原宿へ行って来ました。


エッグ

次回のハワイが全くの未定の我が家・・・


とーっても悲しいです


ハワイへ行きたい病が 悪化し始めたので


少しでも 症状が緩和 (笑) されるかもと 思い


原宿のエッグスンシングス へ行って来ました。


でも、ハワイのパンケーキだぁ


と、特にテンションが上がる訳では無く


普通に 原宿へパンケーキを食べに行った感じ


舞浜に カフェカイラがオープンして グッズをお土産に


頂きましたが これまた テンションがUPする訳でも無く・・・


やっぱり ハワイへ行かないと 気分上々 には ならないね


 

暑い!カイルアで泳ぎたい!!!


泳ぎたい
毎日、暑くてバテてます


カイルアの海に 飛び込んで

                 
バシャバシャ 泳ぎたい


                 
あ~ ハワイへ行きたい

ビーチを貸切~と、ブログが復活!!!


貸切

昨年GWは ショアに宿泊し 早朝ビーチを貸し切っちゃたよぉ~

って、ブログにUPする予定でした

がっ、リニューアルに依り ブログがヘンテコになってしまい UPする事もなかなか出来ず ガッカリ・・・

でも、この度新ブログへ移行して頂き大事なブログが復活しました

設定等、まだまだ不慣れですが 地道にUP頑張ります

これからも よろしくお願いしま~す
  

ワールドカップ開幕~♪


ワールドカップ


 

ワールドカップが開幕しましたね~


応援用に 日本代表レプリカ・ユニフォームを 準備しました


4番 本田選手は 夫君用


13番 大久保選手は 私用


これを着て テレビの前で 応援しま~す


 

 

グアムにもエッグスンが出来るんだね~


エッグスン

 

楽しいグアム女子旅より 先日帰国しました~


初・グアムの 感想は・・・


とにかく 暑かった (>_<)


と、グアム最新ネタとして エッグスンがグアムにオープンするよぉ~


と、言う事なので お知らせしま~す。


 

場所は・・・


グアムリーフ&オリーブ スパリゾート


オープンは?・・・


3月中旬って書いてあったけど まだ開店してませんでした (笑)