モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011年6月 渡航記

ゲコちゃんと目が合っちゃた :emojisweat:


Post-363ハウ・ツリー・ラナイへ行った時に :emojion:  夫君が アレって何 :emoji!?:

と、看板の上にいるゲコちゃんを、発見したんです :emojibulb:

私は こういう系が 全くダメなのですが ブロガーとしては

撮らなければ!と、ゲコちゃんに向って行きました・・・
続きを読む »

2011年6月 パイロット気分 :emojiairplane:


Post-341帰国便は 久しぶりの アッパーデッキでした。

あ~ 日本へ帰るのね・・・と、機内で 寂しい気分になっていると

夫君が 「コックピット見せてもらおう!」 と、なんだかウキウキし始めました・・・

もちろん、CAさんにお願いするのは 私です。
(自分でお願いすればいーいのに!) 

CAさんは 満面の笑みで 「どーぞー~」と、案内してくれました。
続きを読む »

2011年6月 久しぶりのレナーズ


Post-334この看板が出来て どれぐらい経つのかなぁ~?

って、考える程 久しぶりの レナーズです。

我が家では 揚げパン屋と 言ってます (笑)
続きを読む »

ノードストロームラックでお得なUGG


Post-305今日は 涼しいですね~

こうヒンヤリしてくると そろそろ ブーツの出番です。

6・8月の渡ハでは ノードストロームラックで UGGブーツを 購入しましたぁ~

円高で 日本で購入するより かなり お買い得でしたよぉ~ :emojiface_glad2:

1足 $100ほど だったので 今回は 少々変り種 UGGを ためらう事無く

買っちゃいました~
続きを読む »

ヘザーさんに癒されて・・・


Post-304TOPは ヘザーブラウンの 「Sakura」 :emojisakura:

さすがヘザーさん ビーチと桜のコラボ 凄いです :emojispark:

6月渡ハは ちーたんは お留守番でした。

ちーたんは 4月産まれなので 桜が大好き :emojihearts:  

もぉ~ 見た瞬間 「絶対 喜ぶ :emojibulb: 」と 「Sakura」に一目惚れ :emojiface_heart:

早速、お土産として 購入~ 

とても気に入ってくれて 自分の部屋に 飾っています。

この Sakuraは・・・
続きを読む »

ワイキキ ロス・ドレス・フォー・レス いつオープン :emoji!?:


Post-297ワイキキに ロス・ドレス・フォー・レス が、出来るよぉ~ と、聞き

どうなってるのかなぁ~と、現地確認へ 行きました~。
続きを読む »

2011年6月 デルタ・ビジネス機内食 復路編


Post-283帰りは 和食をチョイスしたので 日本酒をお願いしたら

お猪口では無く このグラスでした。

デルタCAさんの 適当な感じが恐るべし  :emojiface_gesso:  

ちなみに往路の機内食は  :emojion:
続きを読む »

2011年6月 なかなかの2ショットです♪


Post-282ホノルル空港で 素敵な2ショットを 見る事が出来ました~ :emojihearts:

:emojiairplane: ハワイアン航空とアラスカ航空 :emojiairplane:

アラスカ航空は ハワイ便?にはレイが描かれているとか・・・

この2ショット なんだか ほっこりします :emojiface_glad:
続きを読む »

2011年6月 帰国日も雨だった :emojiumbrella:


Post-281さぁ~ いよいよ帰国日になりました。

チェックアウトをして 外へ出るとまたまた 雨 :emojiumbrella:

今回は 到着日も 雨  :emojion:

滞在中も 雨が降らなかった日は ありませんでした。

まぁ~ こういう天候の時も アルアル!と ショアに お別れを告げ

空港へ向います。
続きを読む »

2011年6月 サインボード出来ました~


Post-280初日に オーダーした  :emojion:  サインボードが出来上がる日です。

どんな風に出来上がっているか 楽しみ~ :emojiface_glad:

ワクワク :emojiface_heart:

それでは 発表しま~す (大げさ :emojiface_glad2:
続きを読む »