モーハワイ☆コム

カテゴリー:ネイル

キティちゃん ハロウィンネイル 


ファンタ3


 

久しぶりの ネイルネタです。


サイトがリニューアルしてから 初かな・・・


今回は 自分の年齢を無視(笑)して とーっても 可愛い


キティちゃんの ハロウィンバージョンネイルシールを メインにしてみました~


この時季になると 色んな ハロウィン仕様が 発売されてますね


私の一押し


今年は コレ


 

ファンタ2


 

ファンタの ハロウィンバージョン


まんまるボトルが 可愛い~


 


 

 

 

 

ヴィクトリアシークレット ハートネイル :emojiheartsmall:


Post-537 
バレンタインシーズンは ハートをモチーフにしたのが


た~くさんありました~ :emojihearts:


なかでも ビクシ―で とっても可愛い ハートを見つけちゃった♪

続きを読む »

新春干支ネイル&恒例福袋


Post-516


今年の干支は ネイルも 新春恒例の 干支をモチーフにしてみました~ :emojihearts:

来週からの ハワイは この巳年ネイル♪

現地に方にも わかってもらえるかな :emoji!?:  (笑)


続きを読む »

クリスマスネイル&プリントバック


Post-503


今回は クリスマスデザインです :emojispark: カラーは グリーン

をメインに クリスマスツリーを イメージしてみました~

我が家は まだツリーを出して無いので ネイルを見て

クリスマス気分を 味わっちゃおうっと (笑)


続きを読む »

ボジョレーヌーボー解禁&ゴールドラメネイル


Post-495 

今週は 風邪気味で 体調がイマイチな 私です :emojiface_sad:


そんな私に 少しでも 元気が出る様にと


本日解禁の ボジョレーヌーボーを 頂きました :emojispark:


アルコール消毒すれば 元気になるかな・・・(笑)


しかーし  さすがに 今日は飲めそうにありません。


体調が戻り次第 飲むぞーーー :emojigoo:

続きを読む »

ハロウィン・バージョン


Post-480


ハロウィンシーズン 真っ只中ですね~きっと ハワイは 至る場所で ハロウイン仕様に なってるんだろうなぁ~

いつか この時季に 渡ハしたいものです :emojiface_glad:

※TOP画像はお借りしました

そして 私も 身近な物で ハロウィンを 楽しんでいます :emojiface_delicious:

まずは 今月のネイル・・・


続きを読む »

まだまだ暑いから夏気分~


Post-464 


今夜の スカイツリーのライトアップは


東京オリンピック誘致カラー 


と、言う事で 5色が交互に ライトアップされてます。

赤は 初めて見た様な・・・

いつもと違う ライトアップ :emojibulb:

ちょっと テンション上がってます (笑)

続きを読む »

KUA`AINAもネイルもスカイツリー :emojispark:


Post-452 

久しぶりの KUA`AINA


我が家の近く ソラマチのあるので 行ってみました♪

続きを読む »

バーバリーコスメ&梅雨ネイル


Post-434 

日本未発売

って、フレーズに とーっても 弱い 私です・・・

TOPの  :emojihearts: バーバリーのコスメ :emojihearts:

DFSで買っちゃいました~ :emojispark:

バーバリーチェック好きには たまら~ないんですよぉ~ :emojiface_heart:

だって・・・

続きを読む »

ニーマン・マーカス・エコバック&渡ハネイル


Post-417


ニーマン・マーカスと、ホノルルクッキーのコラボクッキー :emojihearts: 蝶々の形で 可愛いので お土産にしても 喜ばれますよね~♪

3階の マリポサ前 ニーマンギフト売り場って おトイレへ行く時に

必ず通るので つい見ちゃいます。

でも今回は トイレがメインでは無く クッキー以外に エコバックが 欲しくて

行って来ました~。


続きを読む »