モーハワイ☆コム

カテゴリー:食べたよ~ん

ギャレットポップコーンを食べたよ~ん


ポップコーン

仕事で 酒々井プレミアム・アウトレットの近くへ行ったので
たしか 有名なポップコーン屋があるじゃん
と、思い出し 行ってみました。

原宿店は 凄ーい行列だったので どれぐらい並ぶのかなと、不安でしたが 

平日のお昼前・・・

ほぼ並ばずに 買えちゃいました
ハロウイン限定のオレンジ缶は 10月末までの 販売だそうです。
お味は シカゴミックスを お買上し と~っても 美味くて
大・大満足

成田空港から近いからなのか アウトレット内には 成田発着案内が ありました。
久しぶりに アウトレットへ行き とーっても ワイケレに 行きたくなったよー

ハワイを感じたくてエッグスン原宿へ行って来ました。


エッグ

次回のハワイが全くの未定の我が家・・・


とーっても悲しいです


ハワイへ行きたい病が 悪化し始めたので


少しでも 症状が緩和 (笑) されるかもと 思い


原宿のエッグスンシングス へ行って来ました。


でも、ハワイのパンケーキだぁ


と、特にテンションが上がる訳では無く


普通に 原宿へパンケーキを食べに行った感じ


舞浜に カフェカイラがオープンして グッズをお土産に


頂きましたが これまた テンションがUPする訳でも無く・・・


やっぱり ハワイへ行かないと 気分上々 には ならないね


 

ANA成田ラウンジのカレーうどん


ANA


 

女子旅グアムは 成田出発 そして ANAラウンジを 初めて利用しました~


 


落ち着いた雰囲気で いーい感じの ラウンジ


 

ANA1


 

早速 お飲み物~ 


とっ! なんか気になるコーナー発見


地酒コーナー


この時は 愛媛県の 地酒4種類


 

ANA2


 

んーーー 出発前に 出来上がっちゃう(笑)


まぁ~ 飲むのは そこそこにしといて ANAのラウンジでの 


名物を是非食べておかないとね


 


そば・うどん コーナー


 


ANA5


 

 

どれに しようかなぁ~ と、眺めていると 後ろにもう1つメニューが・・・


 


 

ANA6


 


カレーもあるっじゃん! そして 美味しそう


フムフム おススメなのね~


と、言う事は 


 


カレーうどんを食べるしかないよね~


 

ANA7


 

カレーうどん 最高~


 

白山のマウイ・マイクスへ行ってみました~


Image3


 

日本にマウイマイクスが開店~と 昨日のあっき~ブログで情報をゲットし


早速、文京区白山へ行って行って来ました~。


住所 東京都文京区白山5-32-13


03-3830-0139


 


 


注文カウンターも ハワイと同じで 番号札も トランプでした


 


Image2


 

メニューはこんな感じ


 


Image4


 

イートインスペースは 2階もありますが この日はプレオープンのせいか 


13時過ぎに行きましたが 店内は ガラ~ンとしてました。


ちなみに プレオープン中は 10%オフ


 

Image1


 

出先から急遽寄ったので お持ち帰りしました


肝心な お味は・・・


 

Image


 

チキンの焼き加減が甘いかな・・・ 皮がもっと パリッとしてた方がいーいかも・・・


ボリュームは 日本サイズ


でも BBQソースは いーい感じだったので まぁ 合格 (個人的感想です)


DHG調の ブルーベリーマフィンも 食べたかったのですが この日は 無し


続々 ハワイ発祥の お店が 日本にオープンするから 次回ハワイへ行ったら


何を 食べれば いーいんだろう・・・


 

スカイツリーを見ながら極厚パンケーキ


Post-542 
昨日 久しぶりに夫君と私が 二人揃ってお休みでした。

お天気も良く せっかくなので ランチでも食べに行こう~

と、東京ソラマチへ行って来ました。

しか~し :emoji!:

続きを読む »

クリスマスケーキ :emojicake:


Post-510 
TOPは今年のクリスマスケーキです♪

ピンクが超~可愛い~ :emojihearts:

お味も ローズなんちゃんらで マカロンのトッピングもキュート♪

とっても 美味しかったです :emojiface_heart:

:emojiumbrella: 雨の日は・・・ ソウル編


Post-475 

今日の東京は 雨が降ったり止んだり・・・

やっぱり 台風の影響なのかな・・・

明日は スカッと晴れると いーいなぁ~

TOPは 夏休みソウルの 明洞

雨続きで ほーんと 参りました :emojiface_koma:

この雨じゃ 屋台も撤収 :emojidash:

閑散とした 明洞は 楽しくなかったなぁ~

でも、雨が降ると 韓国では ある物が 食べたくなるそうです。

私も 食べてきました~

 

続きを読む »

マッサージは気持ちい~い & 辛くないから食べやすい :emojigoood:


Post-470
明洞では 至る所で マッサージの看板を目にします。たくさん歩いて 足が痛くなった私は コレはやるべし :emojifinger_one:

と、思いお店の前にある チラシを片手に 店内へ・・・


続きを読む »

久しぶりのユッケ♪


Post-466
 
夏休みの ソウル旅行


大好きなユッケを 思う存分食べたくて 大雨の中  :emojion:


タクシーも 捕まらずに ビショビショに 濡れながらも (地下道も使ったけど)


食べ損ねて 後悔しなように ロッテホテルから 明洞の焼肉屋さんへ


歩いて 向かいました・・・

続きを読む »

おしゃれ~ホットク :emojiheartsmall:


Post-458 

ホットクが 進化してます。

紙に巻かれた熱々を 屋台で 食べる~♪

これはこれで 十分美味しいですが

おしゃれ~に 変身した ホットクを 

おしゃれ~な カフェで 食べて来ました~ :emojiface_glad:

続きを読む »