モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010年8月 渡航記

2010年8月 Takeoff  :emojiairplane:


Post-162さぁ~ いよいよ帰国にむけて 搭乗開始です・・・

楽しかったハワイ旅行も 本当に最終段階になりました・・・

帰国便の 機体をみると 「ふぅ~ :emojiface_sad: 」と 切ない ため息が・・・

そんな中。。。
続きを読む »

2010年8月  搭乗その前に・・・ 


Post-160搭乗時間がせまり ゲートへ向かいます。

帰国便の 機体を目の前にし 「あー帰るのね・・・」 と

寂しい気持ちに浸って 座っていました。

すると 「これ~お願いしまーす」と、日本語が 聞こえました。
続きを読む »

2010年8月  ホノルル空港 デルタラウンジ


Post-158さぁ~ ホノルル空港に 着いてしまいました :emojiface_sad:

楽しかった ハワイも終了し とうとう帰国日になりました :emojiface_tear:

こうやって チェックインの文字を見ると とても悲しいなぁ・・・
続きを読む »

2010年8月 ショアのベルボーイ :emoji!?:


Post-154我が家は キャッスル扱いでのショア宿泊です。

お隣の リーフ扱いでは ベルボーイさんが トランクを運んでくれてますが

キャッスルでは 1階にトランクを運ぶカート?(なんて言うんだろう・・・)が

何台か置いてあり 英語で「元に位置に戻すように・・・」って

(多分そう書いてある :emojisweat: )事なので 自分で運びましょうって 解釈してます。
続きを読む »

スタバ ご当地 タンブラー


Post-141お馴染の スタバ タンブラー :emojispark:

今回 しっかりゲットしました~ :emojihearts:
続きを読む »

部屋飲みしましょう~


Post-138ハワイ到着後、 我が家は ドンキへ行きま~す  :emojion:  

滞在中に 必要なのを 購入するのは もちろんの事

部屋飲み用の つまみ等も 購入しま~す :emojispark:
続きを読む »

2010年8月 ショアのラナイから。。。


Post-135今回 宿泊した お部屋  :emojion:  で 母が 一番の お気に入りの場所が

               ラナイでした。
続きを読む »

ビーチで遊んだ後は。。。


Post-131ビーチで たっぷり遊んだ後は お腹が ペコペコです。

ショアに 戻り 早速 あるものを 作りました :emojispark:
続きを読む »

ショア前ビーチ アクアサイクル 乗っちゃいました~


Post-130韓国ネタが 続きましたが また ハワイ渡航記に 戻りま~す。

以前から ビーチで この 三輪車?が とっても 気になってました :emojispark:

ちーたんに 乗ろうよぉ~ と言っても 「乗らない。。。」と つれない返事。。。
続きを読む »

2010年8月 ショア前ビーチには。。。


Post-121ショア前ビーチの ビーチグッズレンタルショップの 看板を 見ると。。。


ん???
続きを読む »