3月31日(金)、尼崎市転出、愛知県転入

阪急武庫之荘駅からマンションまで
なんでも揃ってて不自由はありませんでしたが、しやくそ(市役所)だけは遠かった‥‥
んな わけで尼崎市役所の所在地を知らずに終えたちゃびんです
こんばんわ
しやくその支所は度々行きました
支所によって出来る作業と出来ない作業があり
あちこち自転車で走り回ったこともあります(ペーパードライバーになってしまいました)
転出届は塚口さんさんプラザの中にある支所に提出
電車だと一駅、距離にして家から片道2,800メートル
電車に乗る?自転車で行く?
自転車で行くでしょー‼!‼

やっと塚口駅までの自転車での道のりを 覚えたのに‥‥武庫之荘生活the end‥‥
転出届を出した帰り道 通りすがりの人に 道を訪ねられて 教えてさしあげることができたのに‥‥武庫之荘生活the end‥‥
きっと 武庫之荘を出る時は切なくて泣くと思ったけど
マンションの退去手続きと担当者のことが嫌い過ぎて 紛れた
むしろ吹っ切れた感もありました
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

マンションを出て 愛知までの道のり(車.ダーリンの運転)にゃんずは不安な鳴き声と 興奮で頭がチンチンに熱い
2時間15分長く感じました
とにかく、にゃんずのこと、荷受けで、頭がイッパイで
‘’武庫之荘を出た”切なさはまだまだ感じてませんでした

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

愛知に到着して
すぐに
荷受け
約三時間かかって‥‥
朝、にゃんずをキャリーに入れてから約12時間経ってやっと
にゃんずをキャリーから出すことができました

にゃんずも
緊張と不安で
寒いのに和室の床の間に隠れて
何時間も
出てきませんでした

はーちゃん、いまだに日中は引きこもってて(活発で朗らかでコミカルな子なのに‥‥)
あんなに食欲のカタマリだったのに 食べる量も極端に減ってしまい心配で心配で たまらん
引っ越しが原因で病気を発症する子もいると聞いてるので 心配
薬も飲めなくなってしまいアレルギーが再発しやしないか不安

不安心配不安心配不安心配
不安心配不安心配不安心配

ちーたんは
逆に食べ放題で
とにかく食べる
わたしに甘えまくる(もともと甘えん坊)
ストレスは感じてるものの 陰湿ではないので
はーちゃんほどの心配はしてません
でも油断は禁物
小さな変化に早く気づけるように
しっかり見守るます

 

結果的に
愛知から武庫之荘へ引っ越したときよりも
武庫之荘から愛知に戻ってきた今の方が にゃんずのストレスが強いです
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

家が大半片付いて
週明け
ダーリンが出勤していき
イライラしなくなったので
気持ちに隙間ができて
急激に 武庫之荘ロス
テレビつけたら [6エビシー]から[6ウルフィ]に変わってて切ない
毎日夕方観ていた「キャスト」の時間が一番ヤバい

ロス‥‥まるで失恋したみたいな感じ
なに?この喪失感

関西がイヤで‥‥
慣れて
好きになって
離れて‥‥
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
↑ここまでは
一昨日までに
少しずつ書き足し書き足しで
書いた時の状況や心情もめちゃくちゃでした ( ˘•ω•˘ )
今日4/7
はーちゃんの食欲も回復
そして 引きこもり時間も短くなってきて 遊んでる時間も増えました
食欲が出てきただけでも 少しホッとしてます

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆