モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年5月

♪クアアイナぁーっっっ!


16-05-25-23-27-05-083_deco

久々に

ハワイ好きだったことを思い出しました

関空近くのアウトレットモールへ行ったら…外国人ばかりで 雰囲気も手伝って ワイケレに居る気分になりましたわ

そして クアアイナを見つけてノースのお店で食べて以来久しぶりに食べてみました

以前はハワイへっぽいお店を探しては行ってたけど それさえもすっかり忘れて関西に酔いしれてました……


アボカドモッツァレラチーズバーガー ボリューミーでお腹ぽんぽん!


日本中どこにでもあるのに、東海地方にないは、、なんでかー?

♪黒門市場


黒門市場行ってみました

なにか食べようかと思ったけど

ダーリンが

『金山のあのお店なら300円くらいなのに…』と主婦みたいなこというので やめました

ぷぷぷ

16-05-25-23-28-39-173_deco


♪あべのの路面電車


乗りたいぃーつ!!

って
ダーリン言ったけど
また今度ねって言いくるめました
だって、路面電車渋滞してるんだもん
待てない!駅手前で待機無理ぃーっ16-05-17-23-06-13-215_deco

♪バラが!バラが!


近所の公園は
見事なバラが満開!

バラ園かと思うほどのバラばら薔薇

普段は普通の公園 なのでもちろん無料

ウォーキングやワンちゃんのお散歩で賑わってます♪
16-05-15-20-56-16-604_deco

♪THE 33


オープンしたばかりのカフェ

ブリーゼブリーゼの33階で

[THE33]というハンバーガー&ベーグル&クロワッサンのお店

みぃちゃんが見つけてきてくれました~♪

 

おしゃれなカフェだと思って行ったら

セレブリティな雰囲気(こういうところって、なぜか、店員さん、、標準語)

33階からのパノラマビューも手伝って酔いしれた~♪(せっかくのパノラマビューも、どこだかさっぱりわかりませんが。。。)
美味しかった~♪
16-05-10-20-31-12-155_deco

♪神戸牛ぅーっ


親戚が行楽のついでに神戸にやってきて
予約しておいてくれて ランチご馳走になりました~♪
うまかった‼
16-05-10-20-38-22-826_deco

♪大根バル


久しぶりに フレンチバル
美味しかった~♪16-04-11-11-44-25-445_deco