モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年11月

♪靴の箱が好きすぎる


はーちゃんのお気に入り
小さい箱に大きい体をねじ込んで寝んね
可愛すぎる!
15-11-30-14-19-54-139_deco

♪液状がいい!


長年愛用してる馬油が
どこを探しても売ってなくて……

とうとう他社に乗り換えを考えてたら……お気に入りと同じメーカーの液状を見つけた 念のため買ってみた

15-11-13-18-00-19-789_deco

なんてこったい!!使いやすい!!!むしろ こっちのがいい!!

わぉ~ん(*^o^)/\(^-^*)

♪入り込む


はーちゃん
なんでもいいけど

『入り込む』のが好きすぎる!!


トイレットペーパーの空き袋 にも

一瞬にして入ってた……可愛すぎる♪

15-11-13-17-58-24-432_deco

♪どんくんのふわふわベット


大奮発して どんくんのふわふわベット買ったのに
ふわふわすぎて、、、数えるほどしか入らない~
もぉちょっと寒くなってきてからかな……2015-10-15-13-22-13_photo

♪王子動物園&夜の南京町


毎日欠かさず観てる夕方の情報報道番組『キャスト』で

ここ最近何度か 王子動物園 をやってたので

行かなきゃならない気持ちになり

 

動物園なんてどえらい久しぶりぃ~に行ってきました♪

 

春から名古屋東山のイケメンゴリラが見たいなぁって思ってたけど、、、もぉ、、、、覚めたわ

 

 

『キャスト』で観たとおり、園に入ってすぐ

フラミンゴぉーっ!!

15-11-10-23-28-42-369_deco


 

パンダやコアラもいて楽しめました~♪

なぜかキリンの前に

二宮さん~っっっ!!

15-11-07-15-42-18-086_photo


ウォーキングと秋の紅葉も兼ねてたのですが

腹減りまくって

神戸三宮へすぐに移動しました(笑)

 

 

早目の夕食は三宮でいつもの

ローストビーフ丼

15-11-07-16-35-32-120_photo

夜の南京町で北京ダックとフカヒレラーメン買い食い

15-11-10-23-26-38-816_deco


食欲の秋だわ~!!!

食べるぞぉ~L(‘▽‘)/楽しい1日でした♪

 

♪近所の甘いもん


あまりスィーツ食べないので
近所に数あるスィーツ屋さんも行ったことなかったですが
こないだ武庫之荘まで遊びに来てくれたみーちゃんが食べたい!!ってゆーので
一緒に行きました

わたし、「甘っ」
みーちゃん、「甘すぎない」

最初の一言が違いすぎて大笑いでした

『上品な甘さ』ってことでまとまりました15-11-05-12-53-06-036_photo


みーちゃんが脱ぎ捨てたパーカーが散乱してるのは見逃しておくれ~。。。。゛(ノ‥)ノ

♪あったかスリッパ➰ハリスツィード


しまむらのコラボねー
今年はいろんなもの買えたぁ~
満足ぅー!
2015-09-24-23-57-02_deco