モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年10月

♪オハナからのハワイお土産 マウスパッド


2015-10-29-14-47-17_deco (1)コレ かわうぃ~いぃ~よ(*`艸´)ウシシシ ハワイにウキウキするね☆
パソコン使ってなかったからしまってあったけど
出してきたわぁーっっキタキタキタ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
やっと使えるうぅうううううううううううう


 

♪貯めたマイル 使う前に毎月有効期限が切れていくぅ~~ パート3


更新がムラムラ 毎日楽しく生きてます
こんにちは ちゃびんです

関西に引っ越してきて半年、やっと・・・・
やっと
やっとネット契約をしました 半年ぶりにパソコン開いてます チヒヒ 
パソコンからブログを更新するのも半年ぶり 上手に出来るかなぁ 嬉しいので文字の大きさ、色、無駄に変えてみます

真っ先にすることと言えば・・・・・・


なんやかんやで 前回の特典交換からあっちゅーまに半年過ぎてしまって
さらに貯まったマイルを使う当てもなく 
今月末から毎月のように有効期限が切れていくので
いつものように 『e JALポイント』に特典交換しま~す
今回は有効期限が切れるマイル数が少なかったので 10,000マイル×1セットを交換 (10,000マイル→15,000ポイント)
e JALポイントは合計60,200ポイントとなりました(有効期限は2016年10月末)これも使う予定なし


いつか使う日がくると思うけど その日はいつかわからない
でも わからなくてもいいよ、だって今楽しいも~ん♪!♪

♪週末の楽しみっっ


2015-10-25-20-17-31_photo


大好きな組み合わせ~♪

幸せヽ(´▽`)/

♪関西のどん兵衛


名古屋にいた頃の関西出身の同僚に

『名古屋のどん兵衛とは比べ物にならないくらい美味しい』と

関西のどん兵衛の美味しさを語られてたダーリンは

ことあるたびに食べてみたいと言ってたので

買ってみました


どん兵衛……

DSC_2830


食べてみました



名古屋でどん兵衛食べた記憶がないので 違いがわかるどころか

どん兵衛ってこーゆー味なんだぁって言ってるダーリンに

ぷぷぷ少し笑えました

♪関西人に まだ なれない


関西に引っ越してきて
半年が過ぎました~♪


気がつけば いつからか 楽しくなってきて すでにenjoyしてまーす



引っ越してきてからは

ネイルに行くのがめんどくさくて

セルフのマニキュアですませてましたが

いつも遊んでるみーちゃんがセルフネイルがすごく上手で

やってもらうことになり

おうちに遊びに行ってきました♪



嵐のBlu-ray持って行き 観ながらネイルやってもらって

満足ぅー!

2015-10-22-12-29-26_deco


前から

気になってたけど

手が出せなかった

紅しょうがの天麩羅、みーちゃんと食べてみました

食べたことない味というか雰囲気に、、、二人とも気絶しそうでした( ̄▽ ̄;)

この挑戦では関西人に近づけませんでした(゜ロ゜;

2015-10-21-11-53-26_photo



♪阪神タイガース応援セール


DSC_2817

先週、みーちゃんとランチのあと

阪急百貨店行こうってことになり


「ぁ!そうだ!昨日の情報番組で阪神百貨店で『阪神タイガース応援セール』やってるって言ってたよ~」て言うと

みーちゃん笑いながら「えーっっ??阪神百貨店なんてこの世に存在するの???阪急百貨店じゃなくてぇ??」

わたし「絶対に阪神って言ったよ~ 阪神タイガースだから阪神百貨店じゃないかなぁ~」

←知らないもの同士の会話だから許してね



案内看板見ながら多分遠回りしたと思うけど

阪神百貨店にたどり着きましたよ

やっぱり阪神百貨店存在してたよ~!



せっかく関西に居て、阪神タイガース応援セールに出くわしたので

なにか買おうってことになり

あちこち見てると

六甲おろし?が流れてきて

うわっ!うわっ!!

関西っぽい!!!て大盛り上がり

名古屋では 燃えよドラゴンズが流れているのかぁ~なんて懐かしがりながら

買い物も燃えました

お会計の時に

我に返り

阪神百貨店の紙袋、、、

これ持った人見たことないな……

今目の前の阪神タイガース応援セールは幻か?と一瞬疑ったわ

んで、カウンターに阪神タイガースの紙袋が見えたので

それに いれてもらいました♪




みーちゃんと阪神タイガース紙袋を持って仲良く帰って来る道のり、、、やっぱり 大丸や阪急百貨店の紙袋を持ってる人は多いのに

阪神百貨店の紙袋を持ってる人は見かけないのよ

阪神百貨店の紙袋を持った人は

わたしたちとは行動範囲が違うのかな???

不思議だったよ


でも

満足!

またひとつ 梅田を知ったわぉ~ん