やらかした~
やらかした~
グッと眠って疲れを取りたいところなのに
2014.9ハワイ3泊

一泊目は寒くて寒くてブルブル震えて起きた~
エアコンはOFFにしてたけど 寝る前に身体が冷えてしまってたかも・・・・
悪寒のような震え方に 
ダーリンが起きて、長T着させてくれたぁ
それでも寒くてダーリンにしがみついて 温まってから離れて寝た~
ダーリンには”ポイ捨てされた”って言われたけどね


二泊目は自分の笑い声で起きた~

面白い夢を見て 夢の中で笑って
その笑い声で起きる
で、しばらく夢を思い出して笑い転げるんだけど そのまま寝てしまうパターン(これ、いつものことなのでご心配なく。多い時は週5)
笑い声で起こされたダーリンは 朝になってどんな夢見たの~?と聞いてくれるけど
全く覚えてないぃ~

いつものハワイでも朝までノンストップのわたしが
珍しく二日続けて目が覚めちゃって それだけでも寝不足しちゃった



今月初旬、ダーリンが7泊も出張で不在で
羽を伸ばしてやろうと思ってたのに
このわたしが・・・・・眠れないぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい
一人で寝るのは慣れてるけど やっぱり多少は不安だったのかもね 案外と神経質な一面に自分でびつくり
ダーリンが帰ってきた日から 朝までノンストップ ってか 朝になっても起きれませ~ン ぷぷぷ