dscf9401ひっさしぶりぶりぶりに 【ザ・ベランダ】ーっっっっ*☆*――!!!!*☆*
ダーリンと初めてのハワイから二・三度行って以来
うっほーっっ+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+(*;゚;艸;゚;)
行くとなったら浮かれて
普段、朝食 あんまり食べないダーリンの胃袋は活発に動きまくってあれもコレも食べたいって
コレ、胃が悪くなる前触れね(胃薬持参してるけど宿泊施設におきっぱ)
八文目にしておきゃ て 止めても せっかく来たのにってムッとするし
胃が悪くなって苦しいのは本人だから もう 無視したるぅぅぅううううう
dscf9403
そんなやり取りの中 9時ちょっと前に【ザ・ベランダ】に到着
dscf9404

朝食タイムは予約制ではないので 直接レストランへ行って名前・人数を申し出て順番待つシステム
タイミングよく2分と待たずに席へ案内されましたぁ~♪
わたしたちが 行ったときは待ち人ゼロだったけど 次から次へといらっしゃったのでタイミング大事ねん!

案内された席は、海からは遠かったけど 座って海が見える場所の角
二人だからど狭い一角の席だったけど 圧迫感はなぜかないの
それも開放的な雰囲気のおかげかな~♪
dscf9173まずはコーヒー$4をオーダー
カップは大きめでおかわりは自由
でも担当者によっては言わなきゃおかわりくれないので飲みたい場合は積極的に言わなきゃ


食事はビュフェも良かったけど・・・
朝から立ち歩くのが面倒で
キッチンよりアラカルトメニューからオーダー

・ベランダ特製エッグベネディクト $24
カルアポーク(ハワイの伝統的豚の蒸し焼き)・スモークサーモンとほうれん草・カナダ産ベーコンの3種類の中から選べるタイプ
スモークサーモン&ほうれん草を選んで、イングリッシュマフィン、ポーチドエッグ・オランデーズ・ソースで仕上げた一品
グリーンサラダとジャガイモ炒め添え
dscf9174


・ココナッツアーモンドワッフル $18
カリカリのアーモンドとココナッツフレークを加えたワッフル。メイプルシロップ、蜂蜜バター添え
dscf9175
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


エッグベネディクト一皿をシェアだけでも腹いっぺー!!!!!!!!!!!!!!!
1口目、ちょっとスモークサーモンがしょっぱいと感じたけど 食べだしたら気にならなくなった~
ジャガイモの量も多いし グリーンサラダも柔らかくて美味しくて 大満足゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あのお店のとか このお店のとかと比べる気はないけど ここはココの景色とか雰囲気とかもあるしココはココでいい♪♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!

わっほーは見た目かなりシンプル でもそういうのが好き好きっ 美味しかったよ~☆ココナッツフレークがこれまたビックリするくらいあって良かった!
今すぐここでもっかい食べた~い!


dscf9176
チップは解りやすく計算されてきてました
ただ、15%バージョンの計算がされてないのが不思議




ダーリンはその後、、、
やっぱり

胃がもたれてる様だったけど 口には出しませんでした
言えないよねぇ~
わたしも見て見ぬふりしました 意地悪しちゃった*+:。.。LロVЁ。.。:+*

ザ・ベランダ