火曜・木曜午後4~8時開催の ハイアットファーマーズマーケット(ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾート&スパ プアレイラニ アトリウム ショップス1階)
ワイキキに居るならば 行きたい~!なにか食べたい~!お祭りの出店感覚で買い食いしたぁ~い!!
夕方ならば小腹が空き空きだもん 埋めようよ!!
 
でも、一抹の不安・・・・
過去に、夕方行ったことのあるファーマーズマーケットで小腹が埋まったことはなかったのです。。。。
行っただけ、、、という結果だったので
ハイアットファーマーズマーケットはどうだろう・・・

fotor120817394
木曜日の17時ごろ、行ってみました

わあぁぁ ぉ~ぉ お~~~~~~~~~~~~~んっっぉお!!(゚ロ゚屮)屮
カラカウア通り沿いのダイヤモンドヘッドタワーの入り口からエバタワーの入り口までみっちりお店が出て
フルーツからビアガーデンまで 
想像以上に大規模なマーケットぉーっっ
うろうろすると目移りしまくって 一通りさら~っと見学した後に 気になったお店へ舞い戻るという二度手間してしまったぁ~~
でもね、フルーツのお店だけでも何件もあって どこがどう違うのか見比べるのも楽しかったぁ~
パックの大きさとお値段は同じなんだけど 中身のセンスが違うの!! 
たとえばミックスフルーツでは パイナップルがメインなんだけどその上に乗ってるフルーツの量とか種類とかね 
ココだ!ココのお店のミックスフルーツが一番豪華だよね!!!(わたし目線調べ)って決め込んだお店は人だかりが絶えないのできっと間違えない!!
フルーツは後にすることにして 先に ジャンキーなフード系にしよ~ぜっ
二人とも気になった  串物屋さん 食べやすそうじゃない??
種類はいろいろあったけど 無難なテリヤキチキン$3×2 黄色と赤のパプリカがさらに美味しそうに見えるんだわ
dscf9148
dscf9149立って食べるのもなんなので・・・ グルっと見渡すと滝の裏が開いてたっ *☆*――(σ´∀`)σ――!!!!*☆*
ボリューミーで串物を持ち上げるのも重いよ
無難なテリヤキは正解に決まってる♪柔らかくてジューシーな鶏モモ肉で満たされるぅ~
dscf9150


 



dscf9151そして お次に気になったのはポキ屋さん
ここは量とか料金とか書いてなかったので 隣の人がやり取りしてるのを見てオーダー(メモにも書いてないのでお値段思い出せず。。。。)
わたしたちの定番スパイシーアヒポキ ご飯が欲しくなるぅ~ 浅漬けな感じでサッパリしてたよdscf9152
これは二人で”一杯のかけ蕎麦方式”で食べることに
先ほどの滝裏は満席御礼でしたが たまたま空いた丸テーブル席で食べることが出来ました イエイ



そしてやっとフルーツ
さきほど目星をつけたところへ行くと あわわぁ~ すんごく在庫減ってるぅ~~~っっ
やっぱりココが人気なんだ♪
あっぶねえ あっぶねぇ $3dscf9153
空いてる壁際のベンチで食べることに
dscf9154


フレーーーーーッシュでおいすぃ~ ボリュームにも大満足.。.:*・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。.:*・

一気に喰らって満たされました
たのすぃ~! 




あれこれ一気に買いこんでも座って食べる場所がないと両手ふさがって食べにくいので 食べては買いに行くという二度手間三度手間をしましたが
その割には席が偶然にも空いたので 効率よく食べられました
ダーリンが席を取って待ってる手段は 「おれもみたい~」のでダメぇ
小腹が埋まって、ビタミンチャージOK! 今日浴びた紫外線無かったことになりませんか?!?! ハイアット