モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

♪リボンネイルるるるぅ~


こんにちはっ chabinです♪ 1398399622163

ぜんぜん忙しくありません そして元気っっ ゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前回まで行ってたネイルサロンは 約1年ちょっと通ってましたが、その間 2度の値上げ××××  場所的にも名古屋を通り越してたので電車賃も余分にかかるっつーの ってことで

マツコのアドバイスどおり(ホットペッパービューティーのCMを見ただけ)今月からサロンを変えることにしました カズンがホットペッパービューティーで探してくれて、わたしに決めさせてくれて、カズンが予約してくれました。名駅地区ですんげぇ安いとこ見つけてくれたのだよ!!

お試し価格は3,000円 お決まりの数少ないサンプルの中からデザインを選んで好きな色に変えられるのよ 

2014-04-25-12-25-06_deco

ジェルの色だけでなくリボンをつける指、リボンの色、ラメを塗る指も選べます 

目新しいサンプルに悩みながらも コレにしてみました 

サンプルがほぼほぼグラデーションで、ワントーンは少なかったのでその中から選ぶだけ。。わたし、グラデーションとの相性があまりよくない(すぐに取れちゃう)のでワントーンで決め込むことにしてるのです あとはここのサロンが使ってるジェルとの相性が合えば(とれなければ)しばらく通っちゃうもんね♪ 

 

♪【TGI FRIDAYS】 が名古屋に初上陸だにっ(*´∇`)ノ おひさ~♪


2014-04-11-17-08-20_deco


懐かしいぃ~~っ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 赤白ぉ~~~!!!


名古屋駅のコンコースにどでかいポスター貼ってありました♪


わたしゃ わき目も振らず一心不乱に目的地に向かって歩いてましたけど視野に入った赤白に 一度は通り過ぎたものの 二歩戻ってからの 二度見!!!


以前 カラカウア通りだったかクヒオか、アンバサダーH付近にあった記憶があるんだけど、、クローズしちゃったみたいで。。。


一度は行ったことあるお店だけどハワイじゃなかったような気がする。。んでも 懐かしさには変わりない!・:*ゞ(∇≦* )!


駅から近いので 機会があったら行ってみよ~~っと!


                            あ、、機会・・・あるかな・・・・(‘・c_・` ;)


4月17日オープンの【M4テラス】ってところに入るんだって!大塚家具やパンケーキのお店も入るみたいよ


 

 

 

 

 

♪おちょんぼアクセサリー


肌寒いですね こんにちは、chabinです♪

 

前髪がアンガールズ田中さん風になるときは これ!!ってゆーのを見つけましたっっ☆

とっても気に入ってますの 丁度いい按配で留まりますの

花びらにスワロがキラキラ 可愛いんですの

2014-02-24-20-16-03_deco

 

コンプレックスは飽きた

バナナクリップは髪が多いのですぐに壊れるから安物でいいのよ(@300でまとめ買い♪)

だけども前髪用は、、、慎重 毛量的に大きすぎても小さすぎてもダメ 絶妙な按配が必要

コレを見つけた瞬間、見た目は好み、前髪に留めてみて即決 ちゃんと留まる!!

色も豊富にそろってたけど 真っ黒髪とイエローな肌に合う ベージュに決定@2,000

2014-02-24-20-17-34_deco

おかげで

脱!!アンガールズ田中さん ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

 

では よい週末をお迎えくださ~い

 

 

 

 

♪春休みのランチ


2014-04-06-01-21-46_deco


ちゃびんです。こんにちは!


さんわさんわさぁ~んわの若鶏♪の九条ねぎ炙り名古屋コーチン親子丼


炙っただけなのに美味しさ倍増☆何かにつけて炙りたい年頃


(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)


2014-04-05-14-04-54_deco


近所の韓国屋さんの れー麺&チジミランチ@980


最近辛いもんがぜんぜん食べれなくなって誘われても断ってたけど


この日は久しぶりに食べたかったのだ!!


母&姪&わたしの三人で食べに行ったわ


(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)


1397042349053


これも近所のお好み焼きや 近所では有名なお店で、、


11時の開店にあわせて、10時半から並ぶ母&姪のおかげで一番に入れました


サラダ&天むす&お好み焼き&デザートのセットランチ@980


はい、また 母と姪とわたしの三人組で食べに行きましたわよ


わたしには子供は居ないし、妹は仕事だし 、、、


どうしても春休みやら夏休みはこの組み合わせのランチが増えるわな


(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)

♪にゃんずの


1397028556937こんばんは あまロスの次はすっかりタモロスchabinです


最近、毎晩のように 猫が夢に出てきます


決まって 逃げられる夢


追いかけるんだけど捕まえられなくて途方に暮れる・・・


 辛すぎる


自分の叫び声で目が覚めます


目が覚めると腕の中にちーたんが眠ってるので 夢でよかった。。。と、ホッ


現実には1年半ほど前にちーたん&はーちゃんダブルで逃げられて


(網戸がふいうちに開いてまった)


滝汗かいて捕まえたことがあるんだけど、、


あれ以来コトあるたびに夢にみるぅ~~


網戸も簡単には開かないようにセットしたんだけどまだまだ不安なんだよねぇ・・


網戸なんてしょせんは網ですから。。。 


寒いときは寒くてかわいそうで早く暖かくなって欲しいなと思ってたけど


暖かくなると窓を開ける機会が増えるので不安も増えるのです


写真は はーちゃん押入れからひょっこり顔を出すの巻き