モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

♪ナチュラルマルシェ


2014-02-28-19-50-21_deco

パッケージはちょっとだけ外国のモノっぽくて、まるで ホールフーズの一角で見つけて喜んでで買ってきたかのような・・・・

がしかし、ちゃんと見れば日本語だしナイーブだし。てへっ

≪お試し企画≫と≪選べるマルシェで健康素肌≫の文字をみてちょっと使ってみたくなったんですの。このボディーソープ

ハワイで大量に買い占めてくるオーガニックのソープ。。。重いし、在庫がないから買い物に行ってくるわ~ってな具合でいつでもハワイへ行くわけでもなし

最近の日本のボディーソープやらシャンプー&コンディショナーやら、パッケージの見た目もそそるし、香りも良いし、さらに使用感までレベルアップしまくってるし(←上から目線)

そりゃ、魅力的で使ってみたくなるし!!!

お試ししてお気に召さなきゃ使うのをやめればいいだけのこと。

 

現在、写真にはないけど青のうるおいミネラルをつかってみてるんですの。きめ細かな泡立ちでカサカサしないからいいと思ったわけ♪  香り控え目なのも気に入ってるのだよ☆

 

って 2月の下旬に書いたのに 大切に今まで保存してましたわ いまさら更新!!

 

□詳しくはナイーブのHP(http://www.natural-marche.jp/)をどうぞ

 

♪挟み寝


2014-03-28-20-09-36_deco


すっかり 春ですね chabinです こんばんは 

我が家の“はーちゃん”の春の寝相です 今年の春は新しい寝方を覚えました 

ベットマットと敷き毛布の間に挟まれて寝てます 自ら挟まれにヨコからすっと潜りますの 

でも 身体が大きいので半分は飛び出て丸見え状態 

これでも本人は体全部隠れてるつもりなんだよ・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、  

2014-03-17-16-31-51_deco

ベットメイクしても  


ベットが大好きはーちゃんに 


めっちゃくちゃにされま~す( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


でもいいの(*´pq`*)ムフッ 


面白いし 可愛いから!!

♪春のネイルるるるぅ~


2014-03-24-14-54-06_deco


春のネイルるるるぅ~♪

左手は薬指だけ+右手は人差し指&薬指にギラギラゴールドラメラメ

他の指はうっすーいパールピンクで大人しく

春の日差しに照らされてギラギラがいい感じ♪♪ 春だねぇ

 

通ってるサロンが 消費税増税前に価格が上がって、これって便乗値上げ??イラっ 去年の春にも値上げしたのに(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!  それにね、改装してカッケー雰囲気になったんだけど、いいのは見た目だけ。施術中の体勢が疲れるっつーの!って作りでネイル終了後はタダタダ肩がコリコリぃ

 

なにもここのサロンじゃなくても他にもネットで予約できるじゃん!!ってマツコが言ってるから(マツコデラックスさんが出演されてるホットペッパービューティーCMのこと)次回はホットペッパービューティーで探して他所に行こう!!ってことになりました ここのサロンもホットペッパービューティーで探したんだけどね。。

そろそろ次回に向けて探さなきゃだわ!

 

□今までのネイルるるるぅ~→(http://www.mo-hawaii.com/chabin/?s=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%81%85

♪スープカレー 45分並んで食べました


2014-03-24-14-50-22_deco今月上旬のこと・・・ JR名古屋高島屋10階催事場で大北海道展やってました~♪


カズンに誘われて イートイン並びました 

スープカレーかラーメンか寿司か 店名はどれも覚えてないけど北海道では有名なお店(らしい←無知) 

んで、文句なしでスープカレーに並びました。ふたり・・しゃべることがたくさんあったのでそんなに並んだ気はしてませんでしたが時計を見たら45分も並んでました 

きゃー⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

ちょっと前なのだけど、、おいしかったことは覚えてる 鶏の骨付きモモがゴロっと入ってて、 はじめて食べる味で クセになってスープ一滴残さず食べちゃった~!

見た目よりボリュームがあり、夜になってもお腹は減らず晩飯作るの大変でした~σ(´∀`●)

♪りんくうのまるは食堂


すっかり春ですね お久しぶりです こんにちは chabinです

ブログをしばらく放置してたら なにやら いろいろやりにくくなってて きっとそのうちどうにかなるだろうと期待してそれまで(いつまで?)様子を見ることにしました。書いてて消えちゃってイライラ愚痴愚痴するぐらいなら書かなきゃいいって思って。

それで約3週間待機して開いてみたのですが、≪アイキャッチ画像≫とういう項目が出来てる以外の変化は、あるのかないのかわからないので、とにかく 短文でもいいから書いてみようかな。。。と 書き出しました←まだ 一個も消えません!!

ヤッホー!消えないのなら 調子に乗って書いちゃうぅ~!

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 

2月のお話 最近ハマッてる 【まるは食堂】のりんくう店へ行ってきました

コストコから車で30秒ぐらいの場所で、近隣には他に何もありません

だから空いてると思い込んでたのだよ、平日のお昼間

すると、大混雑 でビックリ 嘘でしょーっっ 40分待ちだよぉ

他のお店に変更できるような場所じゃないもんだから待つしかないの ぬぉーっっ!!

待ちましたわ。後から後からどんどん人が入ってくるもん なんでこの立地で??橋を渡ればセントレアなんだけど セントレアの中にもまるは食堂はあるのでセントレアついでに、ってワケではなさそう。。常滑焼見学ついで?コストコついで?常滑競艇ついで??もぉ ぜってー空いてると思い込んでたから ビックリだにぃ~(何様目線だて) 宴会の大群もどんどん!!

 

腹減りまくりで やっとありつけた 季節限定牡蠣フライ定食 @1,580

2014-02-20-15-56-36_deco

コレ 美味しい♪ 大ぶりの牡蠣フライ5個で腹いっぺー

もっかい食べたいなぁ~って

3月の3連休にチカマチ店へ行ったら・・もぉ なかった・・・・ガーン(゚Д゚;)

ので

海鮮丼をオーダーしました

海老が生きてて でらビックリしたに

コリコリ弾力があって甘くて美味しかった♪食べるまでにかなり躊躇したけどね。えへへ

2014-03-24-13-56-34_deco

相変わらず 写真はトップにしか貼れないので ↑切り取り貼り付けしてみました

 

 

(・´艸`・)・;゙.、ブッ こんなつまらんことでも 書けるって楽しい♪♪♪ 最後まで一個も消えませんでした

♪一行


2014-03-03-00-42-15_deco


〈ひなまつり〉のチョコはダーリンが食べました

♪冷麺を食べに【RED HOUSE in honolulu】へ行ったけど・・・


P1050906-1

ランチを少量にして、腹八分目にもなってない。なぜならケアモク通りの【RED HOUSE】へ行って冷麺を食べたかったから!!でっも、、でも。。移動してる間にお腹が膨れちゃって 結局お店に到着した頃には 辛いにおいを嗅ぐのもイヤ・・っ 

 

ってことで残念 またいつか・・・