モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

♪アウトリガー・ルアナ・ワイキキシティ/パークビューでも・・こんなのイヤ。。


テンプレート5

             こんばちは! 【情熱☆レインボー】chabinです

http://www.mo-hawaii.com/chabin/)

ブログタイトルの画像の変更、編集長の方でしていただけると“情報交換”で知りましたが。。。

そのサイズに、、、なかなか上手に加工できなくてお手上げしちゃってます

以前の画像が保存してあったので ↑貼り付けてみました♪

 

☆★☆★☆★☆彡☆★☆★☆★☆彡

久々のハワイブログ

 アウトリガー・ルアナ・ワイキキにチェックインのお話です

話せば長いよぉ~~

 

そもそも、なんでか どうしてか・・・・
1月中旬、2月16日から4泊の宿泊施設予約をしようと 
あっちこっち探しても
好みのホテル、好みのカテゴリーは“満室”
お手上げ(>_<)

唯一、唯一空室アリだったのが
アウトリガー・ルアナ・ワイキキ】の【シティー/パークビューだけ

以前、ココの宿泊施設、このカテゴリー(ガソリンスタンド側)で宿泊したことがあるので
次に宿泊する時は 【パーシャルオーシャンビュー】 が いいな
と思ってたけど 満室
もちろんそれ以上のラグジュアリーなカテゴリーも満室

仕方なく とりあえず 【シティー/パークビュー】を押さえておいて
ギリギリまで 他の目当てをチェックしてましたが
結局は空室にならず

空いてなきゃ しょうがないでしょぉ
シティービューがイヤなわけじゃないけど
この時は気が乗らない予約でした。。。。

【アウトリガー・ルアナ・ワイキキ】の【シティー/パークビュー】は
低層階カラカウアAve寄り
だからお部屋の場所、肝心!!

わたしはね、隣のガソリンスタンド側(カラカウアとクヒオが分岐する辺り)の部屋ならいいんだけど、、、
万が一、コレ、今は閉店して真っ暗な『京や』とかいうレストラン側だったら・・・・
完全に(低層階だから)京やの屋根ビューになりかねません。。。

 

いよいよ ホテルに到着して(お友達に送ってもらいました ありがとう♪)
フロントへ
予約ナンバープリントを見せると。。。
イヤな予感は 見事に的中
部屋番号「112」を見た時
どこかわからんけど どっち側??
「112」
って1階??11階??ン、なわけない!!ってことは1階????
低層階は解ってて予約してるけど1階はイヤ

そんなの イヤ!!!!
↑全部 日本語 
でも 言ってることは 通じてるみたい

あちらも負けてません
全部英語で言い返してくるわけ
悪い人じゃないけど 顔がコワい
まず、フロントが1階でロビーが2階だから部屋は実質3階(解ってる!そんなことは解ってるけど客室の中では一番下の階でしょ!!)
このカテゴリーで空いてるのは4部屋(空いてるんじゃん 埋まってるならあきらめますけど 空いてるんでしょ!!)
その中で 「112」が一番いい眺めだ
ってゆーわけ(いい眺めかどうかは わたしが決める!!)←日本語

とりあえず 見てもない部屋に文句をつけるのは
違うだろうと思い(さんざん言ったけど ぷぷ)
大荷物を持って 「112」へ行きましたわよ

もちろん、11階ではなく、1階ね
ランドリー室やプールがある1階ね




部屋のドアを開けると
案の定 
思いっきり 
ドンピシャ
まさに
これぞ

京や屋根ビュー(-_-メ)

 

じぇじぇじぇ〜〜っこんなに屋根ビューって・・・想像以上に屋根ビュー!!!
ちょっとズレてるとかじゃなく
ちょっと視野に入るとかじゃなく 
まさしく そこが屋根
目の前が屋根
じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ〜〜〜〜〜〜っっっ

↓写真↓は室内から窓際に立って見えるビューkako-Pud2Fx0DjO2OqhaH
室内で座ったら 広いラナイの壁中心で見える
ラナイに出るとやたらと広いのに圧迫感と目の前に広がる京や屋根
何が何でも目に入ってくる京や屋根
見ないふりをしても見えてしまう京や屋根
   なんか イヤ!!
他に部屋が空いてるなら そっちも見せてもらおうと
荷物は部屋に置いたままフロントへ行き
さっき対応してくれた人に・・・
演技ではなく悲しそうな顔で首を振って無言でカードキーを返却

4部屋しか 空いてない
って コワい顔で協調されたけど

4部屋空いてるんだったら そっちを見せてよぉ〜〜←日本語

ん、だったら これでどう???って
ほんで 出てきたのが「402
もうね、1階から4階にあがっただけで満足よ!!!
例え 京や屋根ビューでも4階なら 室内からは屋根は見えないハズ、ラナイに出ても目線よりちょっと下に屋根でしょ、目線はちょっと離れたヤシの木ってことでしょ!!!!(すでに圧迫感ある壁のことなんてどうでもよくなってるし)


kako-5DfFFiibwr2nxjlz

さっそく
「112」へ大荷物を取りに行き
「402」部屋へ移動しました
kako-R1dPv9cB6nyEaUZY
↑どこからともなく現れたポーターがやってくれた〜
コーヒーが大量に入った何袋もあって スーツケースの上に乗せるもんだからずり落ちて
上に引っ掛けブラブラ揺れてた〜

 

京や側か、ガソリンスタンド側
通はナンバーで解るんでしょうけど
わたしは素人なので部屋の前に行くまで解りません
どっちでもいい 4階ならそれでいい!!
高望はしません

でも 出来れば ガソリンスタンド側がいい(高望はしないって言ったのに・・・ぷぷ)

部屋の前に到着
「402」は












京や側ではなく、ガソリンスタンド側でしたっっっ 
日本語で交渉(?)した甲斐があったわぉ〜〜〜ん♪

満足☆
荷物を降ろしたポーターが「112」のキーをフロントへ戻しておくと言ってくれたので
託しました

なんやかんやで たかが“チェックイン”が旅最大の滝汗イベントになってしまい
時間がかかってしまったけど いい思い出
気を取り直して早く脱ぎたかったヒートテックを脱ぎ捨て
着替えてお出かけです(16時)

フロントを通りかかると
さっきのフロント係が 「キーは??」と大声で言うんですよ 怒鳴られてるみたいな気分になる言い方。。 悪い人ではないんです 顔がコワいからかなぁ~

くっそー さっきのポーター、返しておくって言ったのに なにやっとるんじゃー???ぼけーっっ!!
するとタイミングよく さっきのポーターがミュージカル超に登場
わたしからもフロントからも大声で「かぎっっ」と注意されて
慌ててポケットから出してました

やっと本当の意味でチェックイン完了です

安心して 遊びに行けるぅーっっっ!!!!!!!!!

 

☆★☆★☆★☆彡☆★☆★☆★☆彡

絵文字アイコンをクリックすると 待ち時間数分やログアウトを喰らいます

その後もログインできなくて 数分待ってると出来ました

それと文字の大きさも変えられなくなりました

ちょっと様子を見てみようと思ってます

 

ぁ、新規カテゴリーを追加できるようになりましたね

♪36時間以上ぶりにログインできました


            テンプレート5

             こんにちはっ 【情熱☆レインボー】chabinです

 

絵文字が入れられるようになりまし

今朝は (わたしにしては)早起きしたので パソコン電源入れてログインできるかどうか確かめて出来なかったら編集長に設定をいじくってもらおうと心に決めてました

ログインはできるけど やっぱり 記事を書こうと新規投稿となるとログアウトぉ

ちっくしょ~ 待ち時間は分単位でしたけど 午前中何度かトライしてもそのは変わりません

それで編集長に御メールいたしまして お返事をいただき すぐにログインした次第です

一発目は まず 絵文字

わたしのブログ、絵文字はあまり使ってないんですが。。。。 どんな絵文字があるのか見てみたい!!一昨日は絵文字のアイコンをクリックするとログアウトしちゃってそれ以降絵文字のアイコンさえも見えることが出来ない現象だったので。。。まず 絵文字ぃ 

えへへ でも、なんか 絵文字のアイコンをクリックしてもすぐには表が出てこなくて、でもログアウトしなかったんで何度かしつこくやっつけてみましたところヤッタね!! 絵文字が見ることができました  嬉しいで~す

 

今日 ログアウトしなかったら もう一回更新したいと思います♪

そろそろ2月のHawaiiのこと書きたいんです♪ “ホテルにチェックイン”記事を4月末に書いてたんですが下書きに入ったまま・・・ちゃんと書きあげて更新したいで~す

ではでは!

chabin 2013.5.31

 

 

♪スマホから更新です


こんにちは!

【情熱☆レインボー】chabinです


昨日の夕方から
パソコンでログインしても、すぐにログアウトしてしまいエラーメッセージか出て更新できません・・・(;´Д`)
今も同じ状況です(;つД`)

そこでスマホでログインしてみたら新規投稿できそうです
でも、書いてる途中でログアウトの恐れもあるので短めにρ(・・、)

スマホからは、画像も取り込めずエラーになりますし、せっかく教えていただいた文字の色も大きさも変えられません゜゜(´O`)°゜

味気ないので顔文字乱用してみました ぷぷっ( ̄∇ ̄*)ゞ


では、(*≧∀≦*)更新!!!!


できるかな?

♪文字の色、大きさ 変えられました!!


こんばんは♪

【情熱☆レインボー】 chabinです(http://www.mo-hawaii.com/chabin/

 

★☆★☆★☆彡★☆★☆★☆彡

 

waveesさんステキ過ぎる~~~~!!

文字の色、変えられました~!

文字の大きさも変えられました~~~!!


 丁寧にマニュアル作って下さって公開してくれてます

難しい言葉ばかりで 全然わからなかったので・・・・ 

とてもうれしいです!!!

ありがとうございますm(__)m

文字の色を変えるだけでも、一歩、前のブログに近づけましたヽ(^o^)丿

 

 

♪あんなこと&我が家の猫


こんばばーん

【情熱☆レインボー】のchabinです♪(http://www.mo-hawaii.com/chabin/

数日間、ログインしてませんでした 決してログインできなかったわけではないので心配ご無用ですよ

友達がココのところのブログを読んで“ログイン”って言葉を覚えて 「ブログ止まってる(更新してない)けどログインできなかったの??」ってメールしてきてくれたんで。。。こんな時なのでそんなひゅ~(風)に心配してくれました

すんまそ~ん

 

さて

先週の土曜日の朝の出来事です

ちーたんは わたしの頭にアンヨを置いて わたしの枕に頭を乗せて 爆睡ZZzzzz

こんなこと えぶりで~

土曜はダーリンが じぇじぇっ 撮ってたのだ

ちーたんだけじゃなく わたしも爆睡中だったもんねぇ~

 2013-05-27-00-22-37_deco←わたしのぐちゃぐちゃの髪はスルーしてね

いつも ちーたんに 枕を取られるの

♪♪♪★☆★♪♪♪★☆★♪♪♪

そして 土曜の夜 ついにやってしまった・・・・悪酔いしたわけじゃないけど・・・寝る前に飲んで、夜中におチョイレに起きたら(これが珍しいことなんだけど)・・・・間違ってベランダに出て風に吹かれた~

フランクフルトでハイジが 幽霊騒動を起こした時も お外で風に吹かれてたね~

わたしゃ ハイジと違って夢遊病じゃなくて

寝ぼけただけなんだけど ダーリンに病院へ行ってこや~ってすんごい真剣に心配された~

ぷぷぷ~ 

ほんじゃ また!

 

カテゴリーは複数選べるのね これは今までと同じ!

♪ログインに夢中


こんちくは【情熱☆レインボー】chabinでぇす

 

午前中にスマホからログインして新規投稿しようと思い

文字もタイトルも入れず タイトル書き出し“♪” だけ入れて

写真を選んだら・・・・・なんちゃらかんちゃらと表示された瞬間ログアウツぅーっっっ

 

すっかり そのことを忘れて 先ほどパソコンからログインしたら投稿一覧にタイトル“♪”だけのエントリー未公開にて発見!!チヒヒっっ

ログインができても 投稿画面にたどり着く前に強制的にログアウトになっちゃたり、ログインまでにも時間がかかったりで

ただ、ログインすることだけに情熱をかけて いざ投稿画面にすんなり入れるとなにを書いたらいいのかさっぱりわからないchabinです てへへ

ログインに情熱かけるってど~~ゆ~~こと~??

そんなわけで ログインまでの道のりを書いちゃった!

 

今日は 床の間の整理しました

昭和なものがたくさん出てきて かび臭くて 見るだけで全身が痒くなるモノばかりでした。猫のオシッコの臭いもした・・・懐かしいものは何一つなし!!!母を呼び出して 引き取ってもらうもの、捨てるものに分けて(すべては母のものなので)ひと段落着いたところです

そういえば、「お風呂の網戸が破れてチャオが逃げて泣いて母に電話する」夢を見ました。ちーたんもはーちゃんもドン君も居るけどチャオだけ居ない~~って泣いてるの、わたし。すると母が「チャオは死んだがね」って言うと 「そうだ、そうだった」って思い出すの。(ちーたんとはーちゃんはチャオが逝ってからウチにきたのに、変な夢でしょ)

今日の床の間の猫のオシッコの臭いは まさしくチャオのオシッコの臭いだったので夢を思い出しました

お風呂の網戸を張替えなきゃいかん!!って毎日思ってるから

変な夢を見たんだーっっっ!

↑暑くなってきたから 昼間お風呂が涼しいのでニャンズにお風呂で過ごさせてあげたいんだけど 網戸を張り替えないと破って逃走する恐れがあるので、早く張り替えなきゃ!って思ってるんです 思ってるだけでなかなか出来ない(〉〈)自分に戒めの夢

 

 

写真なしです   2013.5.22 chabin

 

♪ちーたん お目目 ヘルペス(>_<)


 

kako-21i7SzUYTFiHuGx9こんばんは!【情熱☆レインボー】chabinです

ちーたんは

もともと お目目が弱い子で 目やにが一年中出てるんだけど。。。

2月ごろから気にはなってたんだ(寒い時にヘルペスってなりやすいから)

でも こないだは違った いつもと違ったので急いで動物病院へ連れて行ったら

やっぱりヘルペス再発だった(-”-)

一瞬落ち込みかけたけど 炎症も軽くて ホッとしたぁ~~っっ

前回同様 目薬2種類と 飲み薬kako-2LksJAujNwtsYZHP

この世の果てか!!ってくらい 血相変えて逃げるんですけどぉ

絶対的な信頼関係があると思ってるんですけどぉ

1日3回の目薬。。。しかも2種類の目薬の時間を5分以上あけるって

すでに 逃げちゃってタンスの高い位置で届かないしぃ==☆

目薬を持ち変える数秒で逃げられるっつーの

 

でも 1週間以上過ぎ お互いにタイミングやらなんやら慣れてきて ちーたんも全力で嫌がることはなくなったぁ

おかげでkako-CCSZxUJa8h0E4CEXキレイになってきたよ~♪

あと数日で再検査

どうか これで良くなりますよ~~に!!!

 

★☆★☆☆彡★☆★☆☆彡

★☆★☆☆彡★☆★☆☆彡←コピペが難しかったよ

≪今日の研究結果≫

写真を3枚貼ってみました

前より 貼り付けるのはめんどくさくないね むしろ、こうでなくっちゃ!ってくらいやりやすい

ただ 写真の大きさは 希望通りにならなかった 

どこかになんかあったのかな?もうちょっとよく見てアップロードしなきゃぁね てへへ

 

2013.5.21 chabin

♪今さら GWにっき


こんちくわ~!

【情熱☆レインボー】chabinです♪

 

GWにっき

書くのを忘れてました

でも、もう ほとんど忘れちまった・・・病気じゃないけど病的に記憶力のないchabinです

 

覚えてるのだけ。。。

わたしゃ 4月中旬から何気に模様替え・衣替えをするために まずは大掃除をしてました

が、しかし、天候が不安定だったり なんやかんやで GWまでに終えることができず・・・

やってるうちに ココもアソコもってどんどん広がって

で、GWも数日は ダーリンと模様替えして気分転換!!ヒトリで家具を動かすのは大変だったから丁度良かった~!

 

細々 やったこと

・ キッチン&お風呂の水道のパッキン交換・蛇口も交換(これは 自分でできなかったので親父と一緒にやってもらった~ )

・お風呂のタイルの隙間を埋めた(慣れてきて上手にできるようになった~)

・テレビにスピーカーをつけた(ダーリンの趣味)

・雑誌、段ボールの資源ゴミ

・洋服の整理(雑巾に出来るものに分けて出来ないものは資源ゴミ)

・押入れの整理(丸2日かかった~)

・猫グッズの整理

・模様替え

・衣替え

・庭の掃除&整理(週1草抜きの季節がやってきた~)&穴を埋める(犯人がまだわからない~)

 

やり残してること

・網戸の張り替え(これが一番イヤ)

・山茶花の剪定(これもイヤ)

・玄関&キッチンの照明具の取り換え(古い家だもんで いろいろ面倒でね)

・粗大ゴミの連絡(我がマチは 町に連絡して回収に来てくれる日を決められて その日の朝玄関先に出さなければならないので なかなか 大きいモノを一人で玄関先まで運べないので ゴミに出せないでいるモノが多いのよねぇ)

 

書き出すと 簡単だけど・・・やると結構な労働

おかげで すっきりした~!

 

岩盤浴へ行ったり(暖かくなってきたから毎週行ってるぅ=☆肌ツルツル~)

ダーリンの実家へ行ったりぃ 創作フレンチ食べに行ったりぃ

kako-LCV0SFzao4O9XjxK

ウォーキングに出かけたりぃ(いつもはヒトリだけどダーリンと一緒に出るとたくさん歩ける)お買い物に出かけたりぃ

派手なことは何一つやってないけど、なかなか 充実したGWでした~♪♪って言いたいけど

タダ一つ。。。心の穴はGW恒例の行事moanaママ&moanaちゃんに会えなかったこと

だからか GWって気分じゃなくて普通のお休みって感じだったよ えへへ

 

★☆★☆☆彡★☆★☆☆彡★☆★☆☆彡

★☆★☆☆彡★☆★☆☆彡★☆★☆☆彡

 

≪新しいブログ研究結果≫

・友達から「携帯からブログが見えへんねん」って連絡がありました

それでスマホで見てもらうことになりました

 

 ・もひとつ

タイトルの下にツイッターとかなんやらのアイコンが表示されてたけど

もう表示されてません

表示される時はコメントを開いている時のような気がします

 

★☆★☆☆彡★☆★☆☆彡★☆★☆☆彡

★☆★☆☆彡★☆★☆☆彡★☆★☆☆彡

 未だに、ログインできなかったり ブログが表示されなかったりする方もみえるそうです

モーハワイのリニューアルに伴う不具合が続いてますが・・・この先どうなるのかも素人のわたしにはなんにも解りません

でも、ログインすることが出来ましたし こんな状態の悪いブログでもアクセスしてくださってる方々もいて下さるので (?) 今まで通り くだらない長文を書いて行こうと思ってま~す

このブログが消えてなくなるまでは このブログで書きたいので どうぞ夜露死苦☆で~す! 

 

           2013.5.20 (月) 【情熱☆レインボー】 chabin

 

 

♪こんにちは 【情熱☆レインボー】chabinですっっ


お昼過ぎから

ちょくちょくログインしてるんですが

なんやら そのたびに違う理由でエラーとなりログインできませんでした

本日最後のトライでログインしたら一発OK!!

なんでしたんでしょ?

毎回 こんな感じでやりたい時間にログイン出来ないのかな

たまたまかな~??!!

 

それから、昨夜は プロフィールとかリンク先とか表示されてなかったのに

今日は表示されてます

これも 疑問

 

 

ぁ、それから それから

モーハワイのリニューアルに伴い わたしのブログもリニューアルされてるわけですが

何度説明しても 母が解ってくれない

わたしの意思でブログの雰囲気を変えてるんじゃなくて モーハワイのリニューアルです

って 今一度言いま~す

 

「なんで モーハワイ って 上に大きく書いてあるの??」

「【情熱☆レインボー】って解らんがね」 

うん、たしかに・・・・今まではピンクの背景+ピンクのプルメリアのテンプレート(Hawaiiで拾ったプルメリアを写真撮って加工してました)ピンクの印象を強くして画面を見れば老眼の母がタイトル見なくても【情熱☆レインボー】ってイメージで解るようにしてました

前にちょっとでもテンプレートを変えると 母が 「【情熱☆レインボー】じゃないみたい」 って言いよったもんで定着させないと こりゃ いかんがね~~って思って以来、ずっとその辺は変化をつけないスタンツでやってたんですよねぇ・・・・

 

リニューアル後、ログインしても 背景の色を変えることもできないし(やり方がわからない。できるのかどうかもわからない) テンプレートは勝手にリニューアルで変わっちゃってるし・・・・こんなにキレイな白いプルメリアのテンプレート、、、どこから来たんだろ~~??

パッと見て【情熱☆レインボー】って解りにくなった上、タイトルもめっちゃ小さく左上にちょこんとあるだけで・・・・

直接アクセスしてくださってる方々に これが 【情熱☆レインボー】 chabin のブログですよ~~~!!って伝えたいぃ~~!!

 

リニューアルに伴い

【情熱☆レインボー】のURLも変わったので

今現在は旧URLからでも新しいURLに自動でとんでますが

これも いつ 急に お知らせなく とばなくなるかわからないので

もしも ブックマークとかお気に入りに 【情熱☆レインボー】をご登録していただいてるのなら

お早めに

↑こちらに↑変更をよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

それから それから それから

在るはずのカテゴリーがナイ んですが ナイのは消えてしまいナイと思ってたら

管理画面に在るのを発見しました!!

さて これを どうやって表示させるのか・・・・・また課題ができました

 

明日と明後日はブログの更新はしないかも。。。です。月曜日(20日)は更新する気満々ですが万が一更新がなかったらログインできなかったと思ってくださいね

 

それでは 良い週末をぉ~~~!!! 乾杯☆

♪パスワードの取得


難しかった

 

“ログイン”の文字を見付けてから何度も

今まで使ってたIDパスワードを入れていたけど

パスワードが無効って表示されるので

パスワードをお忘れですか?をクリックして 

ユーザー名またはメールアドレスを入れて新しいパスワードを取得をクリックしても 

確認用のリンクをメール送信しました って表示はされるんだけど、

いざメールチェックしても(迷惑メールBOXも)なにも届いてない

これ、ユーザー名またはメールアドレス だからユーザー名のパターンとメールアドレスのパターンで何度もやってみたけど 確認用のリンクは 届かず・・・

 

それから何度も何度も編集長のブログをチェックして

更新成功されてる方々のブログも拝見して

ってやってたら 

昨日、編集長が 「新しいブログに入れない方連絡ください」って書いてあったので

◆ブログアドレス

◆ID

◆登録Eメールアドレス

を書いてshun@mo-hawaii.com に送信しました

      ★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

待ってても  レスポンスはいついただけるのかわからなかったので

あれこれ 触ってみることに。。

 

     ★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

5月9日に[モーハワイ☆コム]パスワード再設定のお願い

メールが届いてたのを思い出して

その指定URLにアクセスするとマイログインのページになり

メールに書いてあった ID(登録Eメールアドレス)仮パスワードを入れると 購入ポイントがでるもんだからブログのログインパスワードとは関係ない!と思っちゃってスルーしてたんだ・・・・←思い込みってコワい~~

そこで 会員登録内容変更をクリック 姓にユーザー名が出てたけど(これはリニューアル前のログインのID)

名前も必須なので 姓のユーザー名を消してわたしの姓を入れ、名前も入れ、パスワードも設定して送信したら・・・・・

 

ユーザー名が変わってしまい(↑上で入力した姓名になった)・・・パスワードが取得できました(確認メールはなくて 登録完了みたいな表示がされました)

 

ブログのログインをリニューアル前のIDと↑で取得したパスワードを入力してみると

今度はユーザー名が無効 と表示

ひゃーっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

焦ること、数秒

なんやかんや あれこれ 入れてみると ユーザー名登録Eメールアドレスに変更されてて

さっき登録したパスワードログインが出来たんです

 

       ★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

それで 昨日の“ログインできました”エントリーをさっそく書いて更新してから

メールチェックすると 編集長からのレスポンスがあり(連絡してから4時間後です 遅い時間までお疲れ様です ありがとうございました~!)

『パスワード(↑さっき登録したパスワード) 登録できました』

とお知らせいただきました

編集長からのレスポンスを待ってれば良かったのかな??てへへ(・・?

 

時差もあるし、わたしだけじゃないし、他にもお仕事イッパイでいつお返事いただけるか わからなかったのでアレコレやってしまいましたが・・・・

 よく解らないので

編集長に連絡して待つのが一番でしょう!って結果的に思いました

       ★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

今日は ログインできるかドキドキでしたが

こんな表示が出て 2013-05-07-12-15-17_deco待ちぼうけしました

んで やっとログインできたのに ミステイクでまたログインページに戻ってしまい

再び待つことに。。。。 やっとこ ログインできて書くことができましたぁ~!

 

慣れるために何度もやらないとね☆っっ☆