モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

♪ライオンコーヒーの【Hawaii Coffee Company】でHappy Hour


Post-2123お店では 
コーヒー豆の販売の他
ドリンクコーナーもあります

7.4キロ越えの

続きを読む »

♪LION COFFEEでお馴染みの【Hawaii Coffee Company】で大量買い。その重量7.4キロ越え!


Post-2122パールシティーから宿泊施設まで送ってもらう道のりの出来事

KALIHIに近づいた時、

続きを読む »

♪Pineapple slicer&自家製サングリア


Post-2120

これね、ワードのエグゼクティブシェフで買ったの
ホントは  
ロスドレスとかT.J.MAXXとかで安く売ってたら買おうと思ってたんだけど
なかったんだよ 
あそこは運次第だもんね

他にも欲しいモノはあったんだけど
エグゼクティブシェフの価格で許せるものは


続きを読む »

♪ハワイアンなドラム缶


Post-2121


実家の裏で
お祭りをやってたから 見に行ったのよ

◎◎バーガーの出店もあって
その 周りに
立ち食い用のテーブルがあったの

そのテーブルは 
ドラム缶の


続きを読む »

♪ところで、わたしの格好も・・・実は暑いんですけどぉ


Post-2118名古屋を出た時は
でら寒くて 
それでも、いろいろ考えて薄手のダウンを羽織って行きました
機内でも着てました
お布団の様な暖かさでした

さて 
Hawaiiに到着してダウンを脱いだらハワイが始まったわけですが
ダーリンの暑苦しい姿はお披露目してますが
わたしのカモフラージュは隠したまま・・・・


薄着に見えるような服装ですが
インナーのボーダーは
何を隠そう  ヒートテックインナー
   じぇじぇっ
やっぱり これ 暖かい♪
今の季節なんかもハードリピートでインナーにしてる
柄もんは使いやすいんだっっ☆
しかし
やっぱり Hawaiiでは暑かった・・・・このインナーが。
   じぇじぇじぇっ
小脇に汗をかきました
Hawaiiの気温に身体が慣れてくると 早く脱ぎたい!!!
チェックインして着替えるまでは 小脇の汗との戦いっっっ☆

ぁ、メガネはスルーしてねぇ~

♪パールシティーでPHOを食べるならココでどうよ!【PHO MY LINE】


Post-2116チヒヒ
Hawaii到着日のランチは
胃に負担が少なそうで
チュルチュルぅ~と

続きを読む »

♪ハピバスはーちゃん


Post-2117二歳おめでとう

はちゃめちゃはーちゃん
コミカルはーちゃん
漫画みたいなはーちゃん
面白すぎるよ♪
激しすぎるよ♪
可愛すぎる♪

♪【aeropostale】もパールリッジセンターがお買い得かも


Post-2111

比べたわけじゃなく
 です(悪しからず
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)


続きを読む »

♪カフェラテアートリクエストに答えます。のリクエスト


Post-2115友達はディズニーファミリー時代の仲間
普段の会話で“ディズニー”の言葉が出ることはあまりないけど
今でも彼女はディズニーファミリー
そんな彼女が
カフェラテアートのリクエストで
悩んだ末

続きを読む »

♪おもだか食堂週変わりランチ


Post-2114メインは三河豚の味噌カツでした
名古屋人だもんで
豚カツに味噌がかかってるのが普通

続きを読む »