モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

♪ちーたんの3歳お誕生日


Post-2106毎年
この時期に
お外のおっかー猫が赤ちゃんを産みます
そういう季節だよねぇ~



続きを読む »

♪パールリッジセンターのモノレールSky Cab


Post-2105

ちょうど 頭上を通って行きました

パールリッジセンターは[ダウンタウン]と[アップタウン]があり
その間を モノレールが行き来してるんだって
(有料らしいよ)
ガイドブックなどで知ってはいたし
レールは見てたけど
ぷぷぷぷっ
頭上をゆぅ~~~っくりと通って行くではないか~~~!!

いつか 乗ってみようと思ってる
でも それは いつか わかんない


♪お友達が御迎えに来てくれてパールシティーに連れて行ってくれました【YARNS&RIBBONS】


Post-2099お友達が
ホノルル空港まで御迎えに来てくれました

感動の再会

続きを読む »

♪DA・KA・RA・・・脱ぎなってば!


Post-2094

ねっ
ここ ホノルル
Hawaii
暑くないの?
いつになったら 脱ぐの~?

でら 暑いがね
なんで脱がんの~?


何度も言ったけど 
まだ
彼はダウンを脱ぎませんでした

と、
その瞬間・・・!
お迎えに来てくれたお友達のお車発見!!!!!!!!
つづく

♪姪の小学校卒業祝いのお食事会はフレンチでした


Post-2102

その日、結婚記念日だったのにダーリンは
「今日 ご飯いらんかもしれん」って日中電話がかかってきたきり。。
夜中の12時を回ってご機嫌で帰ってきました
“いらんかもしれん”じゃなくて “要らん”って言ってくれればいいのに



続きを読む »

♪SABON


Post-2103今流行りの
SABONのボディースクラブ・ボディーローション・シャワーオイル・匂いの袋 
プレゼントしてもらいました♪

高品質でとっても素敵な見た目
使うの楽しみだぜぇ~
匂いの袋は枕元に置いて 香りに包まれてますの

SABON

♪【Visitor Information】 ホノルル到着個人出口付近にて公衆電話を探してます


Post-2098個人出口を出てすぐに
[お友達に電話をする]というミッションがありました


続きを読む »

♪全部美味しかったよ もっと食べたい!!


Post-2100

もっと食べたい!!ってゆーと
請求してるみたいになっちゃうけど・・・えへへ

すごぉ~~く おいちかったぁ~っヽ(^o^)丿

お友達が 贈ってくれました


続きを読む »

♪感謝感激、快晴、着物に慣れてなくて貧血です


Post-2101去年のmoanaちゃんが いつも可愛いけど特別可愛かった ので
つい

続きを読む »

♪ホノルル到着、見た目暑苦しいダウンジャンバーと入国審査


Post-2097←これ 初めて見ました
座席の画面で
着陸してから機体が誘導される場面が見れたのです
テレビで見たことはあるけど 

続きを読む »