モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

♪明太子&高菜食べ放題 博多やまやでランチ


Post-2072
ネイルに行く日
ランチはチープで決め込む約束をしたら
カズンがお店をピックアップしてくれました


続きを読む »

♪寒い冬よサヨナラ 気分はすでに2月で春を感じるジェルネイルるるるぅ~


Post-2071

12月中旬にサロンでやってもらったネイルが
右手人差し指だけとれて
爪が伸びてきて生活に支障が出たしたので
オフ&ネイルしに行ってきました~♪
でも移転して遠くなったので
カズンと待ち合わせをしてランチし その後二人で乗り込む!!
(12月もカズンと一緒に行きたかったけど予定が合わずそれぞれ行ったんです)


続きを読む »

♪那古耶 沢瀉食堂


Post-2070最近 気になるスポッツ
名駅ミッドランドスクエアの裏
用がなければ通ることのない場所

続きを読む »

♪厄年厄払い


Post-2069ウチのダーリン
今年厄年本厄ですの

熱田神宮へ
厄払いに行ってきましたよ
受付表の記入を「年廻り」と間違えて、「厄年」の用紙に書き直し
数え年の意味がわからずキョロキョロして
今現在の年齢40歳と書く寸前に
厄年早見表を見つけて 42歳ってちゃんと書けた~
ふぅ~っ

ちゃんとわかるように下敷きの中に例が書いてあったんだけどねぇ~
混んでたから 見れなかったんだよねぇ←言い訳


神楽殿に入ると すでに満員御礼
初宮参りや厄年・年廻り・企業の団体さんも多数で込み合ってた~

去年に引き続きお払い二度目のダーリンは
緊張もなく
静かに祈願してました(わたしもねっ)


今日の一言
『何でもかんでも 厄のせいにしてはダメ』

♪乾杯☆♪(^_^)/□☆□\(^_^)


Post-2068ストロベリーナイト
それぞれ味が
全然違うから~ッッ☆
全部飲む(*^▽^)/★*☆♪

♪今年初の虹を見たよ~っっ♪


Post-2067昨日
15時半ごろ
さっきまで 青空だったのに
急にグレーの雲がどっさりやってきて
パラパラ雨が降りました
東の空が青かったので 広い通りに出て見てみると
虹っっ
読み通り♪
大きな虹がかかってました

もっと近くで見ようと 堤防まで行く前に
消えちゃった~

虹をみて 何を思う。。。

♪本当に行ったよ【いやすめ】


Post-2049ここ数回のオハナの旅行で
事前に【いやすめ】の場所を教えて地図もプリンとアウトして渡してましたが
行くことはありませんでした

なぜなら、宿泊施設から・・・・・



遠い



続きを読む »

♪カップケーキはホクラニベークショップ


Post-2047ハイアットリージェンシーの1Fショッピングエリア・プアレイラニ・アトリウム・ショップスにある
【Hokulani】というベークショップで何気に買ってみた
カップケーキが美味しかったんだって!!


続きを読む »

♪いただきものにっき


Post-2057

年末年始にかけて
たくさんの いただきもの
ありがとやした☆


続きを読む »

♪サラリーマンの列に並んでみました


Post-2066ランチでラーメン
名古屋でラーメン

前から気になってた行列は
ラーメン屋さんでした
お友達も気になってたみたいで
一緒にサラリーマンの列に並んでみました


野菜を煮込んだスープ
化学調味料を一切使ってません
煮干しラーメン
美味しかったよ~
続きを読む »