モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

♪今年もどうもぉありがとう!紅白みてますか~?


Post-2053みなさん
ことしも
ありがとう♪

よいお年をお迎えくださいませ~♪


↓続きはありません
ポチっとしないでね☆夜露死苦☆

続きを読む »

♪やっと行けたねっ!【ハウツリー・ラナイ】


Post-2048母の念願かなって ハウツリーラナイに行けました

場所的に
近くて遠い 

続きを読む »

♪犯人は誰っ??


Post-2051


うちの玄関先に以前から謎の穴が三箇所あります
穴の大きさは20センチくらい


この穴、
埋めても 埋めても
同じ場所にできるんです




続きを読む »

♪香りお気に入り


Post-2040それは BODY FANTASIESのフレグランスハンド&ネイルクリーム

ドラックストアにて手がカサカサな自分に気づいて
家に帰ればハンドクリームはたくさんあるけど
今ここで何か塗りたい!!ぷぷーっ

テスターチェック☆

そこで気になったプルメリア(フルーティーフローラルの楽園の香り)

続きを読む »

♪HAPPY merry Christmas


Post-2046アレ!?
Christmasって、今日だよね?


みなさま

素敵な

素敵な

Christmasを
お過ごしください!!



おひとりさまも
ダーリンがお仕事な方も
家族がバラバラでも
Christmasはみんなにやってくるのさっっ!!←サンタさんはどうかなぁ~?ププっっ
それぞれの置かれた状況でどれだけ幸せを感じられるか、それは、その人次第ですの。そうですの!!



Top はタカノフルーツパーラーのChristmasケーキ
並んで買いました
mokamoka が切り分けたケーキを
皿からボッターンと落として…大爆笑でした。
本人は泣いてたけど、思い出すと笑えてしょんないぃ~っっ !!

♪ガレッジセール柚子


Post-2044

近所に
ガレッジセールで野菜を売る人が居ます

以前は何かのお店だった空き店舗を『自転車預かり』屋さんとして営業してて 
その自転車預かりの軒下で最初は無人販売形式で始まっていつしか 
自転車預かりのおじさんが店番をするようになってガレッジセールとなったわけです
このおじさんは元スーパーの店長
が 


続きを読む »

♪クリスマスネイルるるるぅ~♪


Post-2043セルフは飽きた
しかも、やっぱり、所詮素人のやること
ジェルネイル、上手にできん!!!

自己満足で陶酔してたあの頃⇒仕上がりの不満にストレスを抱えた日々⇒普通のマニキュアでいいのを見つけてそればかりしてた最近

が、年末

ここは ちょいと華やかに♪

続きを読む »

♪STAUB(ストウヴ)さんで 豚バラ肉をスモークしてみました  


Post-2042■ 過去のストウヴ記事はこちらです

燻製チップを買って満足したので
いろいろ試してみようと思いましたの

とりあえず “スモーク”と言えば

続きを読む »

♪絡み合うふたり・・・・っっ!!


Post-2041どんくん(♂)とはーちゃん(♀)はいつでも絡み合ってる

100% 

続きを読む »

♪まずは買って満足


Post-2039ココ数年は 買って満足 ってなかったなぁ~
ちゃんと 使うもんを吟味してお買い物してたわ
だから 無駄がなかったって思ってる


続きを読む »