モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

♪東海女子会秋の遠足ジャズドでお揃いSTAUB(ストウヴ)ナス色を買うぅ~♪


Post-2033

東海女子会初夏の遠足後、次回は秋の遠足を予告してました
あッチュー間に 


続きを読む »

♪これはブロッコリーです


Post-2032

すんげ~楽しかったぁ~♪

あした
写真撮って 更新いたしますよ
よろしくですよ

モカココちゃんからいただきました
ブロッコリー

♪ねのひランチ


Post-2028

朝、通りかかった柱にポスター “焼き鶏”
用事を済ませたら 
お口も頭も胃袋も“焼き鶏”モード
ってことは、、、ランチは焼き鳥に決定☆

近くに焼き鶏が食べられるお店は4件あって
その中で 【ねのひ】が好みだったので
20分並んで ありつけました

オーダーは赤鶏の炭焼き膳
焼き鶏4種 串揚げ サラダ 根菜たっぷり味噌汁 ご飯 つけもの ちりめんじゃこ

焼き鶏はアツアツのうちに食べた方が断然美味しいので
まっさきに無言で食べました!!!
つくねは温泉卵をちょろり~とつけて美味かった!!


久しぶり~♪
ねのひ

♪KELLY やっぱ最高ハワイ


Post-2030

ナゴヤの女磨きマガジン
【KELLY】月刊ケリーって雑誌があるんだけど
今月号(11月23日発売)はハワイ特集なんです♪

月刊誌だけど買ったことはない
立ち読みしたこともない

ただ
昨日は違った・・・・
素通りしようとしたその瞬間!!
ダーリンの手が瞬時に


続きを読む »

♪HENCKELSのネイルクリッパー


Post-2029行きつけジャズド(アウトレットモールジャズドリーム長島)

続きを読む »

♪Yummy Korean BBQ も行くよ♪


Post-2027オハナのB級グルメは覚えたての Yummy Korean BBキューッッッ☆
パッパッパラッパ パッパパラッパ パッパパラッパパ ッキューッッ★


続きを読む »

♪梨杏(りんか)ランチ


Post-2026愛知県豊橋市に住んでいた頃
駅にアソシアがOPENして その中の中国料理【梨杏】に通い詰めました
あの頃は 飲茶 が流行ってて 美味しくってお安くってお気に入りで
友達が遊びに来ると自慢げに連れて行ってた~♪

時は流れ 豊橋から出ることになって
名古屋駅にマリオットアソシアがOPENしてて

続きを読む »

♪頑張れドラゴン・酢 ぷぷっ


Post-2025

これ
限定品☆名古屋高島屋で見つけました
ど~やら 夏の限定品をセールで出してたみたい
特にドラゴンズを応援してるわけじゃないけど
この
ネーミングに二度見して大笑いしてたら 
試飲させてくれたので
気分良く お買いあげ~!
竜舌蘭&フルーツ果汁&酢=飲みやすい~!
ぞんぞん酸っぱくないからごくごく飲めるよ~♪♪♪


■岐阜・内堀醸造【オークスハート

♪Mon cherのパフェ


Post-2024ジャズド(三井アウトレットパークジャズドリーム長島)に行ったら
「堂島ロール」のMon cherが期間限定ショップでオープン

続きを読む »

♪お気に入りラーメンは【EZOGIKU】


Post-2023オハナはいわゆるB級グルメがあまり好きではありません
Hawaiiへ行ったなら“レストラン”で食事をするのがステイタス

続きを読む »