モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

♪待ち合わせはセントレアですの


Post-1971

Hawaiiのお友達が日本へ愛知へいらっしゃってたので
セントレアで待ち合わせしました

このほど ホント 便利だなぁ~♪って関心したのが スマホのアプリ【LINE】
使うかなぁ~?使わなさそうだけど一応ダウンロードしておく??
とりあえずってところだったけど、何気にそれからメールよりもLINEのが確実に使うようになり 


続きを読む »

♪サマーぱ~りぃ~ないつ


Post-1970飲む前に飲む!!それはー・・・ウコンの力っっ
そうまでして意気込んだには訳がある


続きを読む »

♪“Hawaii”のお土産と言えば定番の・・・しか知らない人でも コレなら大丈夫っっ


Post-1959

人のことは言えないですけどね
だけども 一度もHawaiiへ行ったことがない人に
あれこれ 凝った(?)お土産探しをしても 反応はイマイチ(知らないから当然と言えばそれまでぇ)

で、多かれ少なからず ガッカリしちゃうんだよね
もうちょっと 


続きを読む »

♪スリムタオルマフラー ☆見栄張り用☆


Post-1968

あっちぃーっっ
首から汗がダラダラ流れるぅ~~っ

そんな時は 


続きを読む »

♪ぷぷっ なに?その足元


Post-1966それはね
昨夜 友達と飲んで帰って来たダーリンの足元

どうやら 靴を脱ぐ居酒屋へ行ったみたい

帰り際 自分の靴がなくて
他に同じ靴が2足残ってたんだって
でも サイズ違い
よくある 黒のコンバースだもんで 間違えられちゃったんだねぇ
この 酔っ払いがっ!!

続きを読む »

♪ラナイから見える風景⑦ 341.509.174.


Post-1963遠すぎて 見えないぃ~~
けど
バス停ではなさそうな場所で
待機中なのかなぁ~

と 写真を見て思ってて 
でも
だとしたら どこだと??と思って調べたら
ぷぷー

どこかのホテルの駐車場に停まってるように見えただけで

続きを読む »

♪症状:特に頑固 


昨日 足を骨折した母は
再来週からのハワイに 行かない と言いだした
ってか 処置室から出てきてすぐに 行かないって言ってたけど
一度言いだしたら 曲げない頑固さ母motako64歳


続きを読む »

♪再来週Hawaii旅行だけど 足骨折・・・・ガーン


毎年恒例の 
オハナ三世代三人組(母・妹・姪)のHawaii旅行が再来週にせまりました
日が近づくにつれ、三人は口を開けばHawaiiの話ばかりしてます

今日、ってか・・・
 さっき 母が足を骨折してたことがわかりました


続きを読む »

♪我が家の猫たち 急な暑さにくたばり判断能力を失って・・3ショット☆


Post-1962なにも 自由にしていいのはここだけじゃないのに
こんな狭い場所に集まらなくてもいいのに

続きを読む »

♪パメラちゃんドールのヨーグルト


Post-1956パイナップルのパメラちゃんが
悩ましげな眼で誘うもんで
買ってみました
④つ入りで138円
パイナップルの果肉入り(ほんのちょびっと)
風味豊かなソフトヨーグルト

味は どっちかてゆーと・・・
好きだよ
でもすごく好きではない
でも
でも


腸の調子が☆ピカイチ☆なんです♪
きっとわたしの腸に合うんだなっっっ