モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

♪おやつ は のもとバターケーキ


Post-1950お友達から いただきました♪

“ダイエット中なのは わかってるけど 食べて”って

≪今 わたし ダイエット中≫って覚悟するだけで
普段食べたくないのに 食べたくなるんだよーっ!!!!
いえぇぇぇ~い!!


バターケーキって 他で食べたことがないの

しっとりしてて 美味しかった~♪
ダイエット中のストレス解消になったゼェ~☆チヒッ☆

♪東海女子会 ジャズド遠足②ランチは【Café tanaka JAZZ】でみんな同じ&お買物 ♪


Post-1949ジャズドリームに到着後
すぐに ランチにしました
ジャズドリームは広いので効率よく身動きとりやすい場所でランチしたかったので
丁度 真ん中付近にある Café TANAKA jazz へ行きました
わたしは 毎週のように行ってるのでどこでもいいんですが
もたままさん&もかここちゃんは 初なので
フードコートよりもカフェの方がいいかなぁ~っとも思ったりして。。。


続きを読む »

♪東海女子会 ジャズド遠足① ガチャガチャにハマる女に一瞬目が点になるも感動の涙で前が見えない


Post-1948

←これ、チロ&はーちゃんだと思った人ーっっ???

ちっちっち
これね、ストラップなんだよ!!
でも ソックリでしょ~~!!


今日は ずっと前から日にちを合わせて計画を立てて
東海女子会とジャズドリーム長島へ行きました~★


続きを読む »

♪おやつは キハチカフェの♪トリオ・デセール


Post-1947ひっさしぶりに あんめぇ~もん
たくさん 食べました
普段食べたくないのに 『食べない!』と決めると 食べたくなるもんです

ケーキは2種 アイスは一種選べる盛り合わせ
 ♪トリオ・デセール
マンスリーケーキのブルーベリーのズッパイングレーゼ
& 南国フルーツ&黒糖カスタードのエクレール &黒ゴマアイスクリーム
を チョイスしました

一気に喰らいました
南国フルーツはマンゴー 美味しかった~♪

♪ネコたのし草で3ショット


Post-1936

ダーリンが風邪を引いて寝込んでた週、
結局 わたしも 変な頭痛で起き上がれなくて
ダーリンとは別々の部屋で寝てましたの
二人がかわりばんこに調子悪かったのは合計3週間・・・ぷぷ
床の上にシングルの布団を敷いて 狭さを感じてました


続きを読む »

♪【THE BODY SHOP】のボディースクラブ使ってる~♪


Post-1941

安い!
ホントは 200ml(196g)のココナッツボディースクラブが欲しかったんだけど
ココナッツは50ml(48g)の少量タイプしかなくて・・・
だって しょうがないじゃない ココはアウトレットなんだもん!
と少量タイプを手に持ちました



続きを読む »

♪PAUL&JOE HawaiiDFS限定 DFSお買い物②


Post-1945妹へのお土産を悩んでました
ま、≪限定≫ って言葉に弱い子だもんで 限定もんなら喜ぶだろうと・・・
そして 【PAUL&JOE】なら ポーチを使ってたから知ってるだろうと・・・

プレストパウダーデュオ&ポーチセッツに決めました
DFS限定≫と 大きくポップに書いてありましたが
パウダーデュオ本体は限定ではなく日本でも通常に売ってます


続きを読む »

♪LA MERのリップバーム  DFSでお買い物①


Post-1943Hawaii行きはじめの頃は DFSに長居しませんでした?
すんげぇ~ クーラーがきいてて寒くて 足先が冷たくなっても
化粧品売り場に居座って
雑誌の切り抜き片手に
人人人をかき分けテスターチェックして
奮闘してたよねぇ~

今 あまり そういう人居ないよね~
  
理由はいろいろあるよね~


続きを読む »

♪ミリオンベル


Post-1942

一年草らしいけど・・・
暖かくしたら越冬もできるらしいけど・・・

コレ、二年目ッっ☆
満開!!!!!!!!!
冬の間は雪がこんもり積もったことが何度もあるし特別なことはなぁ~んにもしてなかった
見た目は枯れ枯れのスダレみたいで先っちょに緑の葉っぱが何枚かついてたから残してたの
手塩にかけたわけじゃないのに~~!!

この一ヶ月くらい次から次へと花が咲き
枯れ枯れのスダレから 緑の葉もいっぱい出てきて
蕾もギッシリ☆

必死で面倒見たわけじゃないけど 自慢の一鉢♪
一番目立つ玄関先に置いてあるよ

♪TAKAKOさんのエッセンスクチュールマスク


Post-1940
メイクアップアーティストTAKAKOさんがプロデュースしたエッセンスマスクのセッツを見つけました☆
KOSEとのコラボだし 間違いはないでしょう♪
しかも すんごく安かったの!!
5枚セッツで500円


続きを読む »