モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

♪choo choo チロ


Post-1931昨日、母が 興奮してやってきました

「いいもん 見つけた!!」

差し出したのは 
宝島社ブランドムック
【choo choo 特別付録特製ピンクずきん猫のトートバック】

「チロちゃんのバックが付録だよ!!」って。。。。
ムック本の表紙はチロだけど・・・・付録のトートバックはチロじゃないよ


続きを読む »

♪あるビーチの看板ワンちゃん


Post-1581まだ まだ ギラギラ陽が当たる時間帯
炎天下 ビーチでハーハーしてるワンちゃん
あのショップの看板ワンちゃんなんだけど
せめて 日影まで自由に歩けるくらいの長めのリードに付け替えてあげて!!
もしくはパラソルで影を作ってあげて!!
お水をそばに置いてあげて!!
ってお節介にも思っちゃったけど
きっと この子は
この子にしかわからない この子なりの幸せがあるんだろうなぁ~♪

♪塩糀でアジフライ


Post-1930

魚臭いのが嫌い
青魚が苦手
でも アジフライが食べたくなる時がたまぁ~にあるんだよなぁ~

それで 最近何かと調理出番が多い塩糀下味にして30分くらい漬けこんでみました

うま味が増して 身がふっくらして
臭みもなく
美味しく仕上がりました♪
これなら 食べれる!!!

トマトとキノコのソースを添えておかわりプリーズ

ちなみに パン粉をフライパンで焦げ目がつくまで炒めて
それをアジにまぶして オーブンで焼いたので
揚げてませんのよ

♪ダイエット計画 初恋ダイエットスリッパ


Post-1929

体重を減らしたいわけじゃない!!
緩んだ身体を絞りたいだけ!!

毎晩 頑張って ウォーキングしてます
距離も延ばして、速度もあげてみました
先週からは ちょっとだけ 走ってみました
            
吐きそうでした

そんなこんなで 


続きを読む »

♪ラナイから見える風景⑥ サブマッリーン


Post-1927オーシャンビューを
酔いしれ見てると
サブマッリーン!!


続きを読む »

♪どこにでもいる


Post-1926ココは カハラモールの駐車場
道路に面した端っこなのに
ロングスドラックスのカートが置きっぱなし


続きを読む »

♪アラモアナ・メイシーズのメンズ売り場は穴場なんです


Post-1896ダーリンは よく メイシーズのメンズ売り場に長居します
わたしも 親父のお土産をここで見つくろうので解散しますが
待ち時間は長いです

ダーリンが欲しいのは
ネクタイベルトYシャツなど 仕事用小物ですが

続きを読む »

♪はーっっ


Post-1922

ウチのはーちゃん(1歳)
最近のお気に入りの場所・・・
それは
キッチンの出窓
寝てる時は 可愛いぬいぐるみみたいなんだけど・・・
これまた 料理の最中は はーちゃんに火が付くので
 ジャマで邪魔で
ここから身を乗り出して 手が出てくるもんで コワくて~っ
包丁でトントントントン・・・刻んでる時が一番コワい~
餅つきのあいの手みたいに 


続きを読む »

♪知多半島名物決定 【味噌屋麺四朗】


Post-1924

このお店、知多市にしかないんだって
チェーン店じゃないんだって
 もっと気軽に食べたい時に食べられたらいいのに
あっち方面に行った時しか食べれんっつーの
美味過ぎるっつーの!!
替え玉おかわりしたいっつーの!!

ほんだけども 名鉄電車に酔いまくって
回復してなかったので おかわり あきらめたぁ~

俳優業をしてる伯父がスポンサー♪♪
信州味噌のタンタン麺
もっぺん食べたい!!来月もおごってちょっっ☆チヒッ☆  

♪ボールドとブラックダウニーのコラボ // 数量限定


Post-1923ボールド大好き~っ!!
ブラックダウニーは使ったことないけど
ボールドだから買う
キャップを開けて香りを確認したら
ロイヤルハワイアンHのおチョイレの前の香りがした~!←ホント??


オーキッド・アリュールの香りだよ♪
はーちゃんも興味津々ですの