モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

♪JALOALOカードを使ってエグゼクティブクラス専用受託手荷物カウンターへ(2011.9)


Post-1902

JALOALOカードをHawaiiで利用する機会は最後の最後のホノルル空港までとっておきでした♪


続きを読む »

♪持ってるだけじゃやっぱりね。んで、知ったこと(アホらしくて読んでられないかもしれんけど


Post-1903

友達が急激にスマホを持ちだして
会話の中心が【スマホを使いこなせてるかどうか】ってことになり
ほとんどの友が「使いこなせてない」ってゆーんだけど


続きを読む »

♪ラナイから見える風景⑤ カピオラニパーク


Post-1891たとえば
空を見て
海を見て
ダイヤモンドヘッズを見て
カピオラニパークを見て
ラナイから見える景色をボ~っと見てるだけで

続きを読む »

♪タクシーチャーター ホノルル空港まで送ってちょ


Post-1901前日、JCBプラザラウンジホノルルにて予約しておいた
ホテル⇒ホノルル国際空港までのタクシー
運転手さんがロビーまで迎えに来てくれたのは

続きを読む »

♪パシフィックビーチホテルのフロント周辺&オーシャナリウム


Post-1900わたくし、宿泊したことはないけれど、一応[フロント]と[おチョイレ]の場所を見学して把握しておきたい子です


続きを読む »

♪下からヤシ


Post-1898micro SDに入ってる写真(過去の携帯で撮った写真)を
スマホで画像編集してみました

まず、「画像編集」を触ったのが初めてで(エヘッッ
あれこれタップしてたら
画像エフェクトの中に『魚眼』や『ミニチュア』
・・・ってなんだろ~?説明書見つつ
あれこれ やってみたら
なかなか ジオラマチックな写真に変化しました
ウッホー‼
わたしの技術でこんなことができるなんて♪♪
ただ ちょっとやってみよ~って小さな好奇心から
長時間夢中になっちゃったよっっ

続きを読む »

♪とっても とっても


Post-1899蜂の巣を作っていかっせるんだわ
1匹の蜂一日につき 2部屋

続きを読む »

♪カラカウアにて、働くおじさんを見て一言 


Post-1882

マジシャンだったらいいのに



続きを読む »

♪最近お気に入りの野菜アイスプラント


Post-1897スーパーで見たことはあったけど
食べたことがないし
見た目的に ・・・・ 手が出なかった・・・


続きを読む »

♪親父へのお土産はメイシーズのネクタイ売り場でダイブーっっ!!!


Post-1895
はっ!!!

親父へのお土産、買い忘れた~~~っっ

続きを読む »