モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

♪ ハピバス★☆★☆チロ★☆★☆初対面までの秘話


Post-1871

2010年3月31日~4月1日にかけて 産まれたチロ(野良ネコだから 出産現場を押さえることはできなかった~~)


続きを読む »

♪ ラナイから見える風景② フォスタータワーの駐車場に停められた車


Post-1872

パシフィックビーチホテル№3456ラナイから見える風景その②


続きを読む »

♪ラナイから見える風景① マリオットHの駐車場


Post-1870パシフィックビーチホテル№3456のラナイから見える風景


続きを読む »

♪ぷぷーっ ぞろ目の広告に目がチカチカ


Post-1869我が家は 地域の新聞じゃない新聞をとってるので
広告がほとんど入りません
広告は主婦にとっては 情報網です
週末は特にね 量も多いし
だから実家で 地域の新聞に入ってる広告を見てます


一昨日から 実家の犬の世話を引き受けてて実家に居るので

続きを読む »

♪行けず終いのワイキキ【SAND PEOPLE】・・だけど・・・・実は行ってたって!後で知ったの!!


Post-1865ワイキキで 数少ない ハワイアンな雑貨のセレクトショップ
ワイキキ警察署のお隣の建物のモアナサーフライダー寄りにある
【SAND PEOPLE】
ウィンドウからみるだけでも 素敵な浜辺って感じの雑貨屋さん♪

毎晩 行くと clauseしてた・・・・ガーン

続きを読む »

♪帰国日の朝7:40 【アロハセンターカフェ】のマフィン&スッコーンをビーチで食べよっっっと


Post-1864朝7:00起床
日常生活よりも早めの起床
Hawaiiだから特別出来ることではなく・・・

続きを読む »

♪愛しのカハナモクさん


Post-1863

ワイキキビーチのシンボル的、デューク・カハナモク像
誰もが一度は目にしたことがあるよねっ=☆
ワイキキビーチへ出るならば 
いっぺん寄っておこうか。見ておこうか。写真撮っておこうか。
だ よ ね


続きを読む »

♪ほーむえすてまっすぃ~ん&保湿対策 今が大切


Post-1858←これは、わたしのえすてまっすぃ~ん4代目★
1代目は26の誕生日に初めて手に入れて(それまでは T〇Cに通ってたけど技術にムラがあり 見切りをつけてセルフにすることに決めたのだ)


続きを読む »

♪なんだっけ?名前が思い出せなくて・・・


Post-1844かれこれ
一か月以上、二か月近く

この 植物の名前が思い出せない・・・・
かと言って 調べてまで知りたいと思わず
そのうちに すぐに思い出すわ、きっと

と 思ってたのに
やっぱり思い出せないじゃないか!

じゃ やっぱり調べるしかないじゃんねぇ

続きを読む »

♪【キハチカフェ】にて女子会二次会 それでもまだ喰らうのか!!


Post-1862お腹満腹リン丸のハズなのに
料理の〆が コーヒーでないことに不満を感じた女子会
コーヒーを飲まないと 〆れない年頃


続きを読む »