モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

♪しばらくは距離をおこうと思ったレスポートサックだけどさぁ~ 可愛さに負けたわ


Post-1846持ち物、レスポが増えていくと
どれもレスポで いくら柄や形が違ってもレスポなんだよねぇ

続きを読む »

♪【ANTEPRIMA】Hawaii限定フラガールチャーム ~ロイヤルハワイアンセンターお買い物②~


Post-1839夜のロイヤルハワイアンセンター
続いてはアンテプリマ☆
特にほっすぃ~モノがあるわけじゃなくて
何か ピーンっ ときたモノがあったらいいなぁ~♪
と思って突入っっ

グルリ360度見渡すと 

続きを読む »

♪【ISLAND SOAP&CANDLEWORKS】4個買うと1個おまけ ~ロイヤルハワイアンセンターお買い物①~


Post-1837天然オイルや自然の原料から作るハンドメイドソープとキャンドルのお店【Island soap&candleworks】
ワードへ行くことがあったら ついでに寄ったら?と母達にお勧めしました
昔 ちょっこしハマってた時期があるので知ったかぶって教えたったの


しかし、いつの間にか 

続きを読む »

♪気になって仕方がなかったこと パシフィクビーチホテルのお部屋


Post-1830

わたしは 隠してるけどA型です


続きを読む »

♪三陸海宝漬


Post-1835

朝は“あさイチ”派のchabinです
こんばちは

名鉄百貨店にて 
“はなまるマーケット”のおめざフェアが開催されてて
新聞広告を見た姪mokamokaが「これ食べたい!絶対に食べたいでばーちゃん買って来て!!」と興奮して言ったらしく
母が姪のために、と わたしンチに買ってきてくれました~♪

めかぶの醤油漬け、ダマシ煮で柔らかく煮上げたアワビに銀鮭のイクラのトッピング三陸海宝漬っっ

アツアツ炊き立てご飯に乗せて 海宝漬丼の出来あがり
超 美味かったあぁーーっっっ!!!!!!!

♪ハッピーアワーはしご 初体験のお次は【KAIWA】で再び乾杯☆


Post-1829

ビーチウォーク2階の【KAIWA】
憧れのお店でした
でも なかなかいくチャンスがなかったんだよなぁ
もたままさんから 美味しいよ~♪って聞いてたので
いつか行きたい!って思ってましたら
前夜、ハッピーアワーがあることを知り
なにがなんでも行きたい ハッピーアワーに行きたい!!
って この日、2軒目のハッピーアワーぶっ込みました☆ブンブンブブブン★


続きを読む »

♪タカノフルーツパーラーの冬限定ホットデザート


Post-1834『イチゴとベリーのパンブリュレ(コーヒー付き)』2月14日までの限定でした

あつあつのパンブリュレにメープルシロップをかけてお召し上がり
メープルがなくても十分甘いけど
シロップがあった方が やっぱりぱりぱり 美味しいの!!

丁度いい量で 満足ぞくぞく☆


2月15日からの限定は 『苺とチョコレートのホッとデザート』 なんだって!

♪ネコのなき声ニャンニャンニャン??


Post-1833ノン 
  ノン
    ノン


我が家の猫たちは ニャン ニャン ニャン ってなかないんだよ
どう聞いても ニャン じゃないんだよなぁ~

どんくんは 低音で わぁ~を どちらかと言うと蛙
マイケル並に アォッッ!ってゆー時もあるよ
チロは ひゃぁ~ぉ 語尾を上げる
はーちこは みぃみぃ まだ子猫みたいになくの

それぞれ なき声が違うのよ
用途に合わせてなき声も変えてくるから
聞き分けてあげないとねっ



ちなみに どんくんはイビキ・・・すごいよ!!

 まっ白が おチロち♀
 黒白が はーちこ♀
 イエローブラウンが どんくん♂

今日は 猫の日 なんだって!

♪ハッピーアワー初体験♪ しかもはしごで、まずはビーチサイドバー【ラムファイヤー】で乾杯


Post-1828明るい時間にビーチサイドバーで乾杯することを

続きを読む »

♪JCBプラザラウンジホノルルにて、ホテル⇒ホノルル空港送りタクシー予約


Post-1827やっと 順番がやってきて
ホテル⇒ホノルル空港までのタクシーを予約する瞬間
2年連続で わたしバカ!
帰国便の時間が・・・わからん(-_-メ)タ、タラー

eチケットを見てから部屋を出ようと思ってて
思ってただけで すっかり 忘れポンチんぐ
12時台ってことしか思い出にない


続きを読む »