モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

♪ダイヤモンドヘッド登山④ 今は幻の99段急勾配の階段を一気に!!


Post-1808展望台からの続き・・ですの
展望台からすぐに⑤の74段の急勾配の階段です

続きを読む »

♪Hawaiiへ行くってゆーと頼まれもんするよね? 


Post-1793Hawaiiに限らず わりと内緒で行く派だもんで
あまり あちこちから頼まれモノはないですが
母からは必ず頼まれたモノがあります


続きを読む »

♪今日もジャズド もれなくコールドストーン


Post-1809毎週のように行ってるジャズドリーム長島
今日は 母と姪も一緒だったので
もれなくコールドストーンのアイス付き


続きを読む »

♪お土産ばら撒KING Hawaiian rice paddle


Post-1807ABCストアーをウロウロパトロール
店舗によって品揃えが違うので
お土産品がそろってそ~な店舗へ行きます
この旅は、パシフィックビーチホテルに宿泊したのでホテル内のABCストアー#25をチラ~っと見たら ズッキュンドッキュンな品揃えだったのでご用達でした
毎晩物色して 品定め ぷぷぷ

そして 
わぉ~~ん わぉ~~~ん
わぉわぉわぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~んっっ
コレは 久々のヒット作品!!!!
   Hawaiian な しゃ しゃ しゃ も じ ぃーっっ!!!!

柄や木の按配もいろいろあるし もぅ大興奮で 選びさばくり出して
“これをお土産に渡した時の 顔や反応”を想像しただけで
テンションあがりまくって 笑えて 笑えてっっ

そして・・・・思った通りの 反応をもらえて 大満足で~す

♪【フルーツパーラーTAKANO】はあまおう苺づくしでほっぺた落ちちゃうぅ~


Post-1806

←イチゴヨーグルト
名前通りのドリンクです
でも 乗ってるイチゴはさすがTAKANO!!
ヨーグルトの酸味も計算された
甘酸っぱいドリンクで 歩き疲れた身体は復活☆


続きを読む »

♪いろりろ&ランチ【エノテカ ムーロ】


Post-1805

昨日は 


続きを読む »

♪ダイヤモンドヘッド登山③ 登山口~展望台 汗で汚点、前髪アンガールズ田中さん


Post-1803もうっ ビックリ!!
風と汗で 前髪 アンガールズ田中さんだもん

続きを読む »

♪わたしんチの猫は足癖が悪いのぉ 


Post-1804

チロ&はーちゃん、お気に入りのカゴがございます
カゴは一つ
奪い合いです


続きを読む »

♪ダイヤモンドヘッド登山②UV対策の荷物がお荷物


Post-1802日焼け止めはバッチリ塗ってますよ
もちろん、お洋服の下もねっっ
紫外線は侮れませんの
長そでの洋服を着て隠したつもりでも暑くて汗かいて脱水症状になってしまkaraNG

続きを読む »

♪ダイヤモンドヘッド登山①ワイキキ⇒バスに乗って、ダイヤモンドヘッド登山口までは徒歩


Post-1799人生3回目のダイヤモンド・ヘッズ(ド)登山です
続きを読む »