モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

♪はーちゃん。。。いろいろあってね。。。でも きっと大丈夫


Post-1698もぅ すごく泣ける・・・・
内緒でたくさん泣いた・・・
悪い夢にもうなされた・・・・
でも 今はもう大丈夫
明るい兆しが見えたから・・・!!


続きを読む »

♪オーガニックなソープバー(石鹸)本気すぎるお買い物 ~ホールフーズお買い物③~


Post-1696


そして 3つ目の目的 ソープバー
ここのところ約2年 オーガニックなソープバーを使ってるので
日本でボディーウォッシュ的なモノを買ったことがありません
おかげさまなのか 冬の間、お風呂上がりの乾燥で痒いぃ~ が なくなりました
もう オーガニックのソープしか使えない体になってしまった・・・・ちひっ☆


続きを読む »

♪ゼ ン ブ カ ウ!! オーガニックなリップバーム ~ホールフーズお買い物②~


Post-1695去年、お試しで6本だけ購入しました【365ホールフーズプライベートブランド】のリップバーム
すぐさま使い切ってしまいました
ブラシで掘じくってきれいさっぱり使い切りました
“しっかり保湿”が大変お気に入り♪♪


続きを読む »

♪カハラモール、おチョイレまでの道のりは長いーっっっ!!!!!


Post-1699

初めてカハラモールへ行った時
つねに おチョイレチェックをしてるわたしとしては
であの辺りにあるだろう・・・とパチョロール
しかし
なかなか 見つけられなかった・・・・
Σ(|||▽||| )ブブ 
お漏らし寸前 地図もなかなか見付けられず
やっと地図をもらって確認したら 
ショッピングセンターにしては難しい場所だった・・・=( ̄□ ̄;)⇒


続きを読む »

♪パシフィックビーチホテル №3456 ラナイ越しのビュッビュッビューッッ!!


Post-1685ラナイからの景色に酔いしれて 
Hawaiiで撮った写真の大半をラナイから見えたモノで埋めてます
ぐふふ


続きを読む »

♪目的買い 広告の品は予定外


Post-1691

マジックブレットデラックス 前から欲しいなぁ~と思ってました


続きを読む »

♪名古屋のナポリタンは特徴があるらしい


Post-1692

これが普通だから みんなそうだと思ってたけど
最近になって 名古屋特有と知ってビックリ!

それは ナポリタン
名古屋では 熱したステーキ鉄板の上にうす焼き卵、ケチャップで味付けしたスパゲッティーが乗ってます

“オシャレなカフェ”より“昔ながらの喫茶店”での遭遇率が高いです

鉄板に乗ってるだけで おいしそ~だに!

♪オーガニックなシャンプー&コンディショナー  ~ホールフーズお買い物①~


Post-1694ホールフーズでの目的は 3つありました

まずは ヘアケア製品(シャンプー&コンディショナー)から物色開始!!
すぐさま
たくさんのメーカーや香り 髪質別・・・に 目が回り選べないことに気づく


続きを読む »

♪チロのお目目。。。ヘルペス((/□≦、)涙


Post-1693チロのワクチン接種に行ってきました

続きを読む »

♪好きな言葉:オーガニック・ノンシリコン


Post-1673

以前 お気に入りのシャンプー&コンディショナーを書きましたが・・・
使い続けてると なんか・・・髪がピカピカに光んだよね
洗い流しきれてないような光
なんでかなぁと思って調べたら シリコン
のせいだったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


続きを読む »