モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

♪毎晩通う高橋果実店


Post-1624満員御礼
狭い店内 大人3人も入れば てんてこ舞い
ある日は 姪mokaが一人で突入
またある日は 母motakoが突入
妹atakoはお外で待つ派 人任せは生まれつき


続きを読む »

♪季節はじゅれのクチナシの花


Post-1625今朝、雨戸をあけると 見慣れない花が咲いてました
この家に住み始めて たしか この花を見たのは二度目

続きを読む »

♪ハイアットリージェンシー1F『FURUSATO SUSHI』


Post-1622オハナのお気に入り ハイアット1F『ふるさと』
Hawaii到着日のディナーは ココに決まり☆



続きを読む »

♪ロイヤルハワイアンホテル オリジナルバナナブレッド


Post-1621滞在中、1部屋に1つ プレゼント
美味しいと評判らしい。。。


だ~~け~~~どぉ~~~
残念なことに
オハナはどんな時もお腹が満腹リン丸で食べることができず
保冷剤がなく、冷凍して持ち帰る手段も断念
結局 思い出に写真だけ

♪贅沢な時間の使い方 お昼寝


Post-1618ハワイ到着日のランチ後、満腹リン丸
そして睡魔が襲ってくる時間でもありんす




続きを読む »

♪回転モップる


Post-1619

買ってよかったものナンバー1
完全に使いこなしてる 『回転モップ』る!!!


続きを読む »

♪到着日のランチは ロイヤルハワイアンホテル内 【surf lanai】


Post-1612いっきなりラグジュアリーなランチ!!!
かと思いきや
このランチは ツアーについてる特典だから タダ!!
『はじめてハワイプログラム』という、ハワイ旅行が初めてで ある条件を満たした方につく特典ですが 旅行会社さんが気を利かせて “初めてのハワイ旅行”として登録してくれたのです♪♪♪



続きを読む »

♪はーちゃんとチロすけとドンくんの共同生活にっき


Post-1616←初めて はーちゃんを家の中に長時間入れて様子を見て
『一緒に住める!!』と確信した
チロはケージの中のはーちゃんが気になって気になって
離れませんでした
はーちゃんはチロに興味を示したけど
おもちゃにも夢中で
一日で壊した・・・
そう言えば チロもこのおもちゃ、一日で壊したっけ・・




続きを読む »

♪お届もので~す


Post-1617いいモノが届きました
いつも いつも ありがとう



続きを読む »

♪ダーリンへのお土産はエアロポステールのポロシャツ


Post-1615オハナからダーリンへのお土産は エアロポステールのポロシャツです


続きを読む »