モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

♪去年定年退職して現在嘱託の親父へのお土産が一番困るんだなぁ・・・


Post-1588煙草は数年前に辞めた・・・

続きを読む »

♪ザ・カクテルバー ブルーハワイ(数量限定復刻版) de ☆乾杯☆


Post-1589“今日の仕事”を終え
滝汗流した後の乾杯がしたくなり 酒屋へ走りました


続きを読む »

♪今年は離乳食じゃない分ラクなハズなんだけど・・・・


Post-1587去年の今頃 オハナのHawaii旅行中

続きを読む »

♪飲んだくれ~ 何度も乾杯☆★☆★


Post-1586こないだ
ダーリンが沖縄出張で留守だったので
カズンとお泊り会をしました
うっひっひ おなごフタリでヤルことはヒトツ!!!

続きを読む »

♪帰国後も“お家でハワイ”できちゃいます


Post-1585中部国際空港セントレアに行ったのよ(いつ??誰が??なぜに??)



続きを読む »

♪落ちたプルメリアを拾って 水に浮かべたら。。。


Post-1584昨日は来客があったので
テーブルの上を何かで飾りたかったの
でも
なにも なーい!!


続きを読む »

♪イトトンボボボボボボボボーっっっ!!!!!!


Post-1571

久しぶりに見ましたよ
イトトンボ
どんだけ田舎じゃーっっ??との 突っ込みは受け付けませんので夜露死苦☆


続きを読む »

♪Duffy×FEILER??


Post-1583一見FEILER(フェイラー)とコラボ??
可愛いDuffy(ダッフィー)のタオルハンカチ

続きを読む »

♪ちょっこし 休憩・・・ 


Post-1563

小さな蕾はたくさん ありゃ~す(あります)けど
今すぐ開きそうな蕾はありゃぁ~せん(ありません)


続きを読む »

♪デジアナ


Post-1582ウチのリビングのテレビ

続きを読む »