モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

♪ジロちゃん 外耳炎だって・・・(TmT)ウゥゥ・・・


Post-1558耳の中が赤いなぁって昨日見つけて
でも 動物病院のシフトを見たら院長先生・副院長先生お休み
今日が院長先生の出勤日だったので
診てもらいに連れて行きました



続きを読む »

♪プルメリア花芽の研究にっし 6/22~29  


Post-1553見付けた時から 日に日に
みるみる ぐんぐん
成長してます!!!

この調子で バッキューンと高く伸びろ~~っっっ!
そして この くそ暑さを吹き飛ばす
あの あまぁ~い香りで辺り一面包んでおくれ~~~♪

続きを読む »

♪ランチは ちょっぱやく(超早く) スルスルゥ~と食べて。。。saleへGO


Post-1557昨日のランチは 何を食べるかグルグルまわってお店を見たけど
結局は 

続きを読む »

♪タカノフルーツパーラー旬果メニュー期日が迫ってるので急いで喰らう!!


Post-1556メニューを見て 慌てました
だって 6月30日までの 季節限定メニューなんだもの

続きを読む »

♪品名:モンステラシートクッション


Post-1550ちょっと前に

続きを読む »

♪朝4:27 チロすけ脱走  またもわたしは網戸職人


Post-1555

今朝 4:27 ガタガタ網戸が激しく揺れる音で目が覚めた・・・・


続きを読む »

♪あ~~らすぃ~ あ~~らすぃ~ ふぉぉ~~ どりぃ~~~む


Post-1554わたしゃ 11年前に【V6】にハマって いつしか卒業しました
でも やっぱりV6を見ると
(見る機会もほとんどないけど) ホッとする・・・
そして、朝は やっぱり 『あさイチ』

今は妹が 【嵐】 にハマってて。。。って 
何度も書いてますが。。。


続きを読む »

♪リナジットアロマエアーフレッシュな~ ヤスイヨ~ ヤスイヨ~


Post-1552以前は 見つけると嬉しくって 買い溜めしてたなぁ~
Hawaiiでもたくさん買ってきてたし

しかし 最近では どこでも売ってる手軽さから
今買わなくてもいいような気がして
素通りしちゃってて
しばらく リナジット生活から脱してましたわぁ~



続きを読む »

♪Hey You達 乗ってく?? 魅惑のお誘い


Post-1551

フォートデルシーパークにて。
 アウトリガールアナワイキキの裏近辺にて。


続きを読む »

♪バスロマン bihadaホワイトリリーの香り


Post-1549最近 ハマって使ってる入浴剤が
コレ
バスロマンbihada
ホワイトリリーの香り

続きを読む »