モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

♪チロすけが企てた洗面所の網戸を開けて脱出を阻止作戦


Post-1526チロすけを絶対にお外に出したくないので

続きを読む »

♪これは 保冷バック です


Post-1525そろそろ 保冷バックの出番です


続きを読む »

♪今夜の(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ


Post-1524


そうですよ
飲むことばかりですよ
いいじゃん 
やっと飲めるようになったんだから
飲んだってぇ~ いいじゃぁ~ん
(´ ▽`).。o♪♪

ハイハイ
ちゃんと 考えて 飲んでますよ!!!
  
     


続きを読む »

♪サヨナラハワイ  窓がない・・・・けど、離陸っっ!!!


Post-1468

わぉ~ん
ま、ま、窓がないぃ~~~~っっっ!!!


続きを読む »

♪1年ぶりの HOLLISTER 海外通販


Post-1522


メンズファッション雑誌

見ながら
ダーリンは


続きを読む »

♪嶋田ちあきさん・・・次はコンシーラー!!


Post-1520ブリリアージュを使い始めて すぐに
妹atakoが マネして揃えてました


続きを読む »

♪恥ずかしながら ・・・ モンステロ(モンステラ)日記2011.春 


Post-1521突然だけど
今まで 持ってたモンステロンすの鉢の数とか
どうなったとか こうなったとか
細かいことは 抜きにして
(ただ単に枯らしてしまい語るべきことがないだけのこと。。。嗚呼
残った 鉢の話してもいい?


続きを読む »

♪ALOHAレポート用紙 Longs Drugs雑貨①


Post-1518昔は 毎日のようにお手紙を書いてたけど
今は メール

続きを読む »

♪TAKANO フルーツチョコレート


Post-1516

ピーチ&パイナップルです
サマーフルーツのチョコレート

一粒が1㎝くらいの小粒
数粒食べれば一瞬の満足はできるだろうから
小分けに食べようと思ってたのに・・・
軽いチョコレートだったので
ダーリンと二人で奪い合って
一気に全部食べちゃった!!
えへ
おいちかった♪


続きを読む »

♪一瞬 体中の血管がギュッと締まり 冷静な判断ができず その場足踏みぃーっっ!!!


Post-1517

ダーリンとわたし 
ふたりの共通の趣味 我が家の猫“チロり子”
去年産まれて 野良ネコ生活5か月の後 
ダーリンが猫釣りして
釣りあげたのが“チロり子”


続きを読む »