モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

♪ウエルカムじゃっっっ いざ武将の聖地、名古屋へ!!!


Post-1495かなり はしょりますが・・・・

続きを読む »

♪AIR FRESHENER ~◎TARGET・お買い物#1~


Post-1486

カポレイの


続きを読む »

♪韓国料理やが近くに出来た!!行ってみた!!喰らってみた!!!


Post-1493ちょっと前に 
母がかかりつけの病院の先生から新ネタを仕入れてきました

続きを読む »

♪4時間ちょい


Post-1494グアムに行けそうなくらい時間がかかった
カラーリング
ココ数年は セルフのカラーリングで満足してましたが
今行ってる美容院では 
わたしのニーズに応えてくれそうな予感がしたので
何年振りかに 美容院でカラーリングしました


続きを読む »

♪最近、文句を言いつつも月1は行くお店


Post-1483通りがかって見つけて
初めて行った時は
なんだか お得な気分で満足でしたが

続きを読む »

♪沖縄土産は Loco Boutique の おTシャツ


Post-1490ずっと ずっと前
cousinと一緒にHawaiiへ行って お揃いの水着を買いました

続きを読む »

♪CONVERSE ~ワイケレアウトレット・お買い物#5~


Post-1472“スニーカー欲しい魂”が果てしなく燃え上がるダーリン

続きを読む »

♪カイルアの気になるお店② ポツンとカラフルワゴン


Post-1484カイルアタウン メーシーズ前のバス停にて 
57番バスを待ちわびてる時

続きを読む »

♪キハチカフェ&久々のげーむにっき・スーパーマリオブラザーズwii


Post-1485

昨日は cousinとランチしました
毎月会ってるのに 外食しないでゲームに夢中だったので


続きを読む »

♪カイルアで見つけた気になるお店、次回はぜひ!!


Post-1482

それは カイルアタウン散策中
ULUNIU ST
にて見つけた


続きを読む »