モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

♪素晴らしい生命力に感動したに


Post-1462←これ、なにか解ります~?
そうです ピンポーン 正解!
トゲです!!トゲッ!!


続きを読む »

♪サンラータン麺


Post-1305ブラブラウィンドーショッピング
お腹が減ったので JRセントラルタワーズレストラン12階へ

続きを読む »

♪よりによって コレ?


Post-1457

サイクリングの終盤、カパフルのSAFEWAYでDrinkを買って
ガブ飲みすることにしました 

冷蔵ゾーンのドリンクコーナーで
冷え冷えドリンクを物色
スパークリングウォーター系に的を絞り
たくさんあるフレーバーがある中、ダーリンが指さしたのは
「え゛ーっっっ それぇ~~???」
と 言いたくなる 
【orange creme】フレーバー


続きを読む »

♪“プォーッ” じゃないよ “フォー”だよ


Post-1460

Hawaii・カイルアで出会った Pho が忘れられなくて
ダーリンに内緒でこっそりと
ベトナム料理屋さんへ行っては満たしてました



続きを読む »

♪暖かい場所、奪い合い!!勝敗は・・・・ 


Post-1461

我が家の 
猫 ドンくん(♂11歳)と チロり子(♀1歳)


続きを読む »

♪マーガレット


Post-1456先日買った #寄せ植え# のマーガレットが4つ咲きました
真っちろ(白)で可愛いの!
急に冷え込んだし、環境が変わったのに
ちゃんと開き時を解ってて 誇らしげに咲いてるのよ
日影なのにね エライね

『お花が開く』 ただ それだけなのに 嬉しいよね♪♪ 

♪心配ご無用 恒例は恒例 ☆コンプレックス・ビズ☆


Post-1444ココ数年
自分では買えないモノで貰って嬉しい ナンバー1が
☆コンプレックスビズ☆の クリップ

続きを読む »

♪ライオンコーヒー 海外通販、お届けに参りました~♪


Post-1459

予感ぐらいはしてましたよ
多分 きっと 今日 届くんだろうなぁ~~~って。


続きを読む »

♪海外通販 初ライオンコーヒー オーダー中


一昨年までのハワイでは コーヒーをアホ買いしてました
ライオンコーヒー・ホノルルコーヒーカンパニー・アイランドビンテージなどなど
(今思いつくのはこれだけ~
手当たりしだいぃ~!見付けると買う! 


続きを読む »

♪Hawaii土産 ABCストアーにて ALOHAボールペン


Post-1404

くだらない と言いつつも 実は 何よりも魅力を感じてて


続きを読む »