モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

♪誰も行かない絶景穴場スポット 


Post-1434なんと言っても
この ビューを一人占めなんです

続きを読む »

♪本日帰国 朝食は悩んだ末の高橋さん&フロントサービスっっ


Post-1433昨日定休日だったあのお店に 再び行くつもりで 早く目覚ましをセッツしたけど
結局 睡魔に負けた・・・

続きを読む »

♪置いてゆくもの


Post-1424クラークスのサンダル

続きを読む »

♪アロハな犬用のお洋服をワイキキ周辺で探し求めたけど・・・


Post-1423結果的なお話、買わなかったのです

続きを読む »

♪豪遊


Post-1431

今月 我が家は誕生日が続いてるので
パーティーだのケーキだの乾杯など 楽しくしてます♪
お祝いだから ダイエットとか 忘れるよねぇ~っっ(←意思が弱い)

こないだの 母motakoの63歳の誕生日ディナーは
妹atakoが サルバトーレクオモへ食べに行こう
と 誘ってくれたので わたしとダーリンも便乗しました


続きを読む »

♪レインボーヤーン見つけた!!


Post-1427横浜の フラハワイで
久しぶりにハワイアングッズをじっくり見てました


続きを読む »

♪どんだけ アンテプリマ好き~~~~っっ!!てるてる坊主よりラッキーアイテム


Post-1430去年の5月、我が友 かおりちゃんから
←アンテプリマの折りたたみ傘をプレゼントしてもらいました♪



続きを読む »

♪ 猫と離れるのは無理っっ!外泊できないぃ


Post-1428先日の 【横浜サプライズ】
思いついた時は 一泊で考えてました
丁度 新幹線往復より 一泊した方が安いプランを見つけたので
(名古屋⇔新横浜+新横浜プリンスホテル一泊プラン¥16800)
これだ!と
意気込んだのですが、、、
寒いのに猫たちどうするんだろ・・・

続きを読む »

♪ 夢


Post-14292011年初夢は
Hawaiiのあのお店で プルメリアの造花を在庫全部買えて
めっちゃ満足してました
幸せぇ~ 夢なら覚めないで・・・・


続きを読む »

♪未体験だけど イザという時の心の支え 強い味方 いやす夢


Post-1422むか~~し、Hawaiiへ行く時は 【海外専用湯沸かし器&カップうどん・レトルトご飯】 のセッツ持参でした

続きを読む »