モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

♪TAKANO あまおうパフェ


Post-1406昨日 ダーリンは一日中
続きを読む »

♪ここは アウトリガー・リーフ・オンザビーチホテルのスタバ、ほんとだってば!


Post-1402自分でも 写真を撮ってて
なんで この写真撮ってるんだ??
スタバだよ

続きを読む »

♪プルメリアの花を拾ったら やりたいことは コレッッ!!  


Post-1401hawaiiの楽しみ方 その①
落ちてるプルメリアを拾って
お部屋に飾る



続きを読む »

♪ジロちゃん


Post-1403生まれて8カ月
トイプードルのジロちゃん♂
すごぉ~~く元気
だけど、12月の初旬から 血便
触診の結果ポリープがあることがわかりました
それから週1回通院して抗生物質など薬を変え変え 
食事も変え
血便はなくなったものの ポリープは消えませんでした


続きを読む »

♪命名 フォートデルシー植物園   


Post-1400 Hawaii6日目、午後
フォートデルシーパークを横切りました

続きを読む »

♪ちょっと 興奮したがね


Post-1397

キラキラ光る水面を
アトランティスXがすぅ―っと静かに
ホノルルハーバーに入ってきました


続きを読む »

♪SEARSのエコバック


Post-1399アラモアナセンターのシアーズ
いつも おチョイレ借りるだけ
いろいろ物色するも なぜだかお買い上げに至らないことが多いの


続きを読む »

♪ 喉が渇いたぁーっ!! 


Post-1395アロハタワーから降りたら 急に覚めたわたしたち
だって 辺り一面閑散としてる マーケットプレイス
人が居ないだけじゃなく、お店もポツポツ・・空き家が目立つ・・・
ちょっこし活気がないのです



続きを読む »

♪閑散?さっぱり?すっきり? どうした?ないっ お店がない!


Post-1396アロハタワーマーケットプレイス内の
フードラナイ


続きを読む »

♪アロハタワーの展望台、登ったことあぁ~る?


Post-1394

アロハタワー初のダーリン


続きを読む »