モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

♪【ハウツリー・ラナイ】 由緒正しきハウツリーの下で・・・うふっ うふっ うふふ


Post-1335ちょっと遅い朝食を食べに向かったのは
去年食べてハマった 
エッグベネディクト 

続きを読む »

♪レンタサイクル まずは・・・「慣れる」 そして風を切って走る!!


Post-1334DFSの前のショップで借りた自転車
さっそく またいで こぎ始めました

続きを読む »

♪ワイキキ de レンタル サイクル くるくる 借りたる 借りたるっっ!!①


Post-1333ワイキキでレンタサイクルはひっさしぶりです!!
かれこれ 5年ぶり

続きを読む »

♪Hawaii5日目の朝、ピーカン 太陽があんな所まであがってるよ


Post-1332朝8時半 コーヒーを飲みながら
今日のルートをおおよそ検討会してます


続きを読む »

♪ラナイに可愛いお客さんっっっ  思い出すのは当然あの子


Post-1331Hawaii5日目の朝
多分 この子が白色だったから
可愛いと思った

続きを読む »

♪アウトリガー ルアナ ワイキキ ガソリンスタンドビューの夜の楽しみ


Post-1330ハッキリ言って 

続きを読む »

♪アウトリガー ルアナ ワイキキ の ランドリー事情


Post-1329Hawaii4日目の夜
そろそろお洗濯モノがたまりましたので
まだ見ぬ、ランドリー室へたくさんの洗濯物を抱えて行きました

続きを読む »

♪【HENRY’S PLACE】= 高橋果実店 SORBET & FRESH FRUIT SALAD


Post-1328Hawaii4日目 〆は
高橋果実店さんの ソルベとフルーツ3ミックス
ソルベは ストロベリー&グアバ
ものすっごくピンクい
ダーリンが全量摂取



続きを読む »

♪チロりんの避妊手術と抜糸


Post-1327本名:チロ 
あだ名:チロりん・チロすけ・チロリ・チロリスト
生後7か月半
種類:ミックス


続きを読む »

♪形見分けと詐欺、虫の知らせか???


Post-1325≪形見分けか?≫
ちょっこし前に
母が いきなり 何の虫の知らせか? 

続きを読む »