モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

♪ワイキキビーチ す て き 小さなガーデン 見逃してたーっっ!!


Post-1294ほろ酔いワイキキビーチをお散歩
すると わぉ!わぉぉ~~っ!


続きを読む »

♪MICHAEL KORS ~ワイケレアウトレット・お買い物#2~


Post-1298

約2年ぶりの ワイケレプレミアムアウトレット
お買物 楽しみにしてました
が、興味のあるお店は・・・・全滅
何一つ欲しいモノはありませんでした~っっ


続きを読む »

♪お初 【 88TEES 】&ショップバックはギンギラギン戦略にハマるルルルぅ~♪


Post-1297カラカウアのお店の前も クヒオのお店の前も 過去に何度も何度も通ってるので
存在は知ってましたが 

続きを読む »

♪ビーチ de 金属探知器操作女子


Post-1293マッシーンをあっちへ、こっちへ
安全のため 金属片やガラス片が落ちていないか調べているのですね
破片などで足をケガしたら大変ですからね

ちょっこし よそ見をした瞬間
探知機が反応
手には コインが一枚!!
危険なモノじゃなくて ホッ
女子を囲むように 見物者が見守ってました



♪ヤシの実?  いや、違うっっ コ、コ、コレハッッッ!?!?


Post-1296

お~~~い!!
ヤシの実が流れ着いたぞぉ~~~っっ!!


続きを読む »

♪インスタント☆コナコーヒー


Post-1295いつもは 義理両親にお土産にします
コーヒー好きなのに 豆を挽いたり、淹れたりするのが面倒なんですって
だから インスタント

続きを読む »

♪ロイヤルハワイアンホテル 【Mai Tai Bar】 で 酔いしれる


Post-1292ちょっこし 不満がありました
それは 
すでにハワイ3日目夕方なのに まだ 海をじっくり眺めてないこと

続きを読む »

♪ケオルドライブへ行った理由


Post-1291去年、ラニカイリッジを登った時
頂上付近から見た  Kaelepulu pond
次は 上からじゃなくて 付近まで行きたいね
と ダーリンは言ってました

続きを読む »

♪車の上で 犬 売ってた!~Kailua Enchanted Lake shoppinng center~


Post-1290観光客がほとんどいない
Enchanted Lake shoppinng centerの駐車場で
おばちゃん二人組が車から犬をおろしたと思ったら
トランクの上に マットを敷いて 犬を置いて

続きを読む »

♪【Great Harvest Bread Co.】 ~Kailua Enchanted Lake Shopping Center~


Post-1289ふら~っと とりあえず
外から見て回ることにしました
気になるお店があったら入ろうかと。


続きを読む »