モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

♪ワイケレプレミアムアウトレットdeランチはBBQの香ばしい風に誘われた~


Post-1261ワイケレに到着した時から 鼻の先から スッと入ってくる香ばしい風

続きを読む »

♪キハチカフェ


Post-1237お友達とティータイムに会うことになりました
適当なカフェを探しつつも
ワイワイうるさいところは苦手
落ち着いてしっとり話せるキハチカフェへ
季節のスィーツ&ドリンクで1,050円
選んだのは 9月マンスリーケーキ『かぼちゃのプディング』とコーヒー

カボチャのほんのり甘さと繊維を感じる食感
食べ応えのあるボリューム
普段は苦手な生クリームも
美味しく頂きました♪


■ キハチカフェ

♪Hawaii 2日目の朝、どしゃぶり


Post-1260

ワイケレプレミアムアウトレットへ
久しぶりに行く日の朝
8時半ごろ 昨夜買い込んだ パンを ご機嫌に食べながら
お化粧をしてました


続きを読む »

♪Hawaiiの夜、バスタイム、優雅に感じるひと工夫


Post-1256もしかしたらルアナにはバスタブがないかもしれない、、
そんな情報を見てしまったような、見なかったような


続きを読む »

♪コールドストーンのアイスクリームケーキ


Post-1262今日は 
姪mokamokaの10歳の誕生日
愛犬ビビがお空へ逝って10年


続きを読む »

♪タロ&ジロ お散歩デビュー★


Post-1258生後 110日 (ワクチン接種2週間後)トイプードル長男タロ&次男ジロ
産まれて初めて お散歩へ出かけました
↑ 上がタロ:下がジロ


続きを読む »

♪やっとかめ(久しぶり)の再会 ~え??これも、あれも名古屋弁なの??標準語だと思ってた・・~


Post-1257時は 残暑厳しい9月上旬
くりあちゃんから
9月24日に会いましょう♪とメールをいただき
うれしくって ピョン@ピョン跳ね上がり
その日を待ちわびました

続きを読む »

♪アラモアナセンター ~マカイフードコート、なに食べるぅ?~


Post-1252Hawaii到着日、夜ごはん、マカイフードコート、食べようと思ってたものはあるのです
でも お店がなくなってまちた・・・

続きを読む »

♪アラモアナセンター ~センターステージで・・・~


Post-1250マカイマーケットフードコートへ向かってました
すると
 きゃーッッッ!!

続きを読む »

♪アラモアナセンター ~メイシーズ・クーポン10%オフだって~


Post-1254母が持ち帰ってきてくれたフリーペーパーを
Hawaiiへ行く前の日に

続きを読む »