モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

♪Hawaiiから愛を込めて~ダイヤモンドヘッドからレインボー~


Post-1228Alohaー!!!
今 サンセットタイムです
沈む夕日を見てたら 眩しくて、目をそらしてダイヤモンドヘッドを見たら てっぺんから 虹がっっ !! わぉ~んっ
わぉ~~んっ
わぉ~わぉ~わぉ~~んっっっ
大騒ぎで 写真を撮った次第です。


これを書いてるうちに 虹は 消えました~っっ

♪エアーチケットが確保出来なきゃ、いくら行く気満々でも行けませんから~!


Post-1177Hawaiiへ行くべく
仕事の休みが取れそうな 雰囲気が出てきました
これで ひとつ問題がクリア
ただ、休めそうな期間日数超限定されている


続きを読む »

♪ホテル選び


候補は
いくつかありました


続きを読む »

♪持ち物:洗濯物干し機


Post-1225コレは便利!
最近でこそ水着は着ないけど・・・
小物をチョチョチョと洗って
干しておくに ちょうどいい大きさ
もちろん 100均
クローゼットに備えつけのハンガーは全部使ってしまうので
いつも コレだけ持参します

♪いごこちのいいハワイ ~6日目 帰国日の朝食は【ザ・ベランダ】~


Post-1226ザ・ベランダブレックファーストは
ビュッフェ
オムレツ・フレンチトースト・パンケーキ・ワッフルの中から一品選んでオーダーしてから調理してくれるのです


続きを読む »

♪いごこちのいいハワイ ~5日目 ディナーはシェラトン・ワイキキ 【KAI MARKET】~


Post-1223シェラトンホテルズに宿泊の場合 宿泊ホテルに限らずシェラトンホテルズの指定レストランでのお食事が お子様だけは無料になるという ホテルからの特典があります




続きを読む »

♪いごこちのいいハワイ ~5日目 オアフ島一周リムジンツアーパート2~


Post-1222オハナ3人三世代リムジンツアーの後半は
ノースへと向かいます

続きを読む »

♪いごこちのいいハワイ ~5日目 オアフ島一周リムジンツアーパート1~


Post-1221この日の ツアー参加者は
オハナ3世代3人だけ
おかげで リムジンは貸し切りで
オアフ島を一周します



続きを読む »

♪持ち物:ランドリーネット


Post-1220ここのところの 数回のハワイで
便利さを痛感しました
何気に 下着用だけは 持参してたのですが

続きを読む »

♪いごこちのいいハワイ ~4日目 ディナーはCHEESE BUGGER BEACH WALK~


Post-1219

時刻は17時半前
普段の夕食も早い方だけど 
ハワイでは
並んだり待ったりする時間がもったいないので


続きを読む »