モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

♪勝利kaukau!!


Post-1200近所のおばさんがハワイへ行って帰って来ました
入れ違いにオハナが行くので
「お土産はお互いなしね」
と約束をしてたのですが 

続きを読む »

♪犬がリボンにじゃれるなんて・・・ じゃれるのはぬいぐるみとタオルとスリッパだけだと思ってた・・・


Post-1199先日 リボンレイ仲間の東海姉妹・もたままさんが習って作ってた
ブレード


続きを読む »

♪犬になったタロ・ジロの面倒をみる 


Post-1198今 実家のオハナが ハワイへ行ってます
男性陣だけ残ってます
協力して 実家の3匹の犬の面倒を見なくてはなりません


続きを読む »

♪持ち物、SDカード 


Post-1189Hawaii旅行直前の妹が電気屋さんへ行くと
決まって
「デジカメのSDカードって どれ~?」

続きを読む »

♪かき氷は宇治金時が好きって言うけど・・・ 


Post-1197

名古屋を飛び出してブレイク中のコメダ珈琲店 
通称:コメ珈
夏期には かき氷 も大人気なのでございますのよ


続きを読む »

♪あ、、、暑いんだけど さ、、、、寒いっっ


Post-1196

おはようございま~す

昨夜も暑かったですねぇ~
マイダーリンは 体温が高いからか わたしより暑がりです
だから 真夏と真冬は別居がしたい 今日この頃です


続きを読む »

♪夏の土用の丑はひつまぶしーッッッ!!!!


Post-1195

本日は 夏の土用丑


続きを読む »

♪おバレエ ラストステージ・・・・????


Post-1194

小4姪・mokamoka
尊敬する人 櫻井翔くん

おバレエ歴 4年~5年
発表会4回目(大きな発表会は年1度)



続きを読む »

♪Roys waikiki beach dinner


Post-1192まったくもって メニューが わかりまへん
食べた本人たち(母・妹・姪) 旅行直後でも覚えてまへんでした
約1年経ってるので さらに記憶がなくなってまして
母に「ロイズのこと思いだせる?」と聞いたら・・・
「なに?どこ?」
レストランと言うことさえ忘れてました(笑)


続きを読む »

♪エンバシーのプール


Post-1191

エンバシーを選んだたくさんの理由の中の一つ
「プールde浮輪
そんなこと!?


続きを読む »