モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

♪生後25日、750g、ヨチヨチ歩きで隙間が好き


Post-1166

タロ&ジロ 離乳食が始まりました



続きを読む »

♪Hawaii旅行 行けないの?行けるの?行かないの?行くの?


Post-1164

今年は 全く持って
予定が立ってません
いつも 急に決めますけど
決めるのが急なだけで 多分このぐらいの時期に行けるだろう
と 思ってはいるのです




続きを読む »

♪ウチにもオバマさんがキターッッッ!!


Post-1165

Hawaiiから オバマさんがやってきました
自分では 完全 スルーしてたのに
お土産でもらうと 結構嬉しかったりするもんですね♪


続きを読む »

♪LEG MAGIC  ウォーッッッ!!!!!!!!!!


Post-1163侮りすぎてました
60秒の美脚マシーン
たったの60秒で 美脚になれるんだったら
たったの60秒くらいやってやるわ~~!!



続きを読む »

♪幸せを運んでくるのは・・・


Post-1162ハワイで買ったチープなアクセサリー
一時期 わたしは “サンダル”に 狂ってて
ストラップもネックレスもサンダル、サンダルぅ~ルルルルル~♪



続きを読む »

♪コーヒーのパッケージを額装してみましたぁ! 


Post-1161ハワイつながりのお友達から
Hawaiiのお土産・コーヒーもいただきます!
コーヒー大好きっっ
←この絵文字を探すのに30秒かかった


続きを読む »

♪立った!立った!! ジローが立ったぁ~~!! おじぃさ~んっっ


Post-1160生後17日目
0.何秒 立ちました!!!
それまでは ほふく前進っぽかったのに
しっかりと あんよが 立ちました

続きを読む »

♪アロハイビスカスエコバック


Post-1156使いたいエコバックるの基準
大半はスーパーでのお買い物で使いたいので
容量は“大根”と“レタス”と“鶏肉500グラム”と“本日のお買い得品数品”が入るくらい
折りたためてコンパクト、丈夫で軽くて洗える素材

続きを読む »

♪げーむにっき☆DAKARA ピンクヨッシーも手に入った!


Post-1158

先日の まとめ買いの 翌日
いつもの行きつけスーパーへ行くと 
DAKARA
が前日よりフェース数が増え大量に陳列されてました!!

棚の奥方面へ 象の前足の様な太い腕を突っ込んで
さばくり出し やっと ピンクヨッシーを見つけました!!



続きを読む »

♪アワビ ハ ウミデ トレルヨッ


Post-1157行きつけの うなぎ屋さんで
法事をしました
うなぎ屋さんなのに 他のメニューも美味しいので
毎度 うなぎは注文しません

続きを読む »