モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

♪841ちゃん と 初対面♪


Post-1136ドキドキの始まりは 
パソコンに5月30日夜中の2時に届いてたメールを 
30日お昼頃確認した時から



続きを読む »

♪ハワイアン・ディスペンサーボトル


Post-1135

先日 
東海三姉妹でリボンレイ仲間でビバ100均仲間のとらねこさんが
紹介されてました ボトル


続きを読む »

♪桃ラーの波に乗るぅるるるるぅ~♪


Post-1132世間で流行してることは
なんとなく知ってましたが
自分がその波に乗るとは思ってもみなかった
それは 桃屋のラー油にハマったことぉーっっ!!!


続きを読む »

♪ホリスター海外通販関税請求書&え゛ーっ!アバクロって4姉妹?!


Post-1131・4月25日オーダー
5月6日 商品到着
・5月18日関税請求書到着 

忘れちゃいなかったけど
忘れた頃に届きました
お支払金額は¥1,200

続きを読む »

♪晴れた日のはいびすかすかす


Post-1130近所のおばあちゃん
「はいびすかす」のことをいつも「はいびすかすかす」と言います

続きを読む »

♪買ったった!


Post-1129

ちっひっひっっ
今日が発売日


続きを読む »

♪GODIVA CHOCOlixir


Post-1058

わたしの行きつけ 
アウトレットモール・ジャズドリーム長島
通称 ジャズド


続きを読む »

♪Dole HAWAII くまちゃんに リボンレイをかけてみました


Post-1128ドールのくまちゃんに
リボンレイをかけてあげたいなぁ~っと
思いつつ 数か月
ぷぷっ
やる気が出ないので ほったらかし状態


続きを読む »

♪レッドスター 咲いたよ♪


Post-1126

冬越え ハイビスカス
直径6センチほどの小さい花だけど 雨の中☆第一号☆咲きました!!
ヤッタ!



続きを読む »

♪3年ぶり・・・出没っっ!


Post-1127ヤモリです
洗面所の窓に貼りついてました

ジッと見てしまうと気持ち悪いけど 
イヤな気はしません
守られてる気がします