モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

♪名古屋コーチン親子丼/ラーメン/味噌かつ


Post-1104

さん♪ さん♪ さんわの若鶏♪ おいしったらないね♪
久しぶりに食してみました


続きを読む »

♪品名:ハイビスカス・ホヌ扇子/アロハタイル/アロハアルミーシート ザ・100均!!


Post-1102ぷぷーっ!!!!!!!!
もう 絶対に 100均で アロハなもの は買わない
と心に決めてたのに(理由は特にございません)

続きを読む »

♪名古屋に登場 タカノフルーツパーラー


Post-11014月24日に JR名古屋高島屋4Fに 
新宿タカノフルーツパーラーが
オープンしました!!


続きを読む »

♪飛騨牛一頭家【馬喰一代】


Post-1100今日のランチは豪華でしたぁーっっ
銀座店オープン記念クーポンを使っての
いつもと違うメニューです!!

続きを読む »

♪春色カラーに誘われて


Post-1099ラララ~♪ 陽気がいいですね
車の運転をしてたら 暑くて 暑くて
パーカーを脱ぎました


続きを読む »

♪ ビール瓶ハイビスカス


Post-1098

越冬したハイビスカスの中で
一番順調!


続きを読む »

♪沖縄×グルメ×グルメ×グルメ=満腹リン丸 沖縄⑤


Post-1096

沖縄2日目


続きを読む »

♪ふわふわ わっほーっっ!


Post-1097

ここはJR名古屋高島屋51F カフェドシエル 


続きを読む »

♪沖縄×グルメ  沖縄④


Post-1094

体がよろこぶ ヘルシー野菜
沖縄の島野菜はミネラルが豊富なんだって!
だから 普段食べない らっきょう なんても オーダーしちゃいます


続きを読む »

♪ぐふふ~ 並んでくれる人がいるぅ~!


Post-1095並ぶの嫌い
だから 開店したばかりのお店も
閑散するまで待つタイプ

続きを読む »